男性のための女性ホルモン paingate

« ゴージャスな性転換ニューハーフ Grace(グレース)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2594 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。水野先生の女装小説に関しまして評論されていらっしゃいました。性転 »

2593 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の安定が心の安定に繋がります。このような姿に変わってしまいまして当初はこの先の人生真っ暗と思ってお

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

iいつまでも初々しさを忘れないのは、非常にいいことだと思いますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月27日 躰の安定が心の安定に繋がります。このような姿に変わってしまいまして当初はこの先の人生真っ暗と思ってお

間久津先生

昨夜のお客様は結局、おみえになりませんでした。

S代ママから連絡がありましてお客様の都合で来れなくなってしまったそうです。

しかし、不思議なもので△▼△(地名)に来まして約半年の間に男から女の姿に変えられてしまいましたがあにいと棲む様になりまして私自身人生のどん底に突き落とされました心境でした。

しかし、不思議なもので舞台に出されましたりされまして自分の姿をテレビモニターで見ておりますと何処から見ましても女性の姿です。

以前、間久津先生が
私は元々そのようになると言うことで生まれ育ったと言われましたが今思えばそうだったかなと思います。

私自身、人に見られていると思いますとますます燃え上がってしまいます性格です。

あにいから虐待を受けますのもある程度私の性格をB子先生があにいに流されていたのではと思います。

私はマゾですしナルシストですのであにいが調教するには絶好の獲物もありましたことは間違いないと思います。

こうして躰の体型がある程度整いますと半分諦めの気持ちと同時に心の中が落ち着いてきたという感じになって来ました。

自分自身でも△▼△(地名)に来まして帰れなくなってしまいましたのを期待しておりました節もありました。

ですからこうなってしまいました事を期待しておりませんでした事も否定出来ません。

しかも、一度味わってしまいましたアナルまんこの快感は私を虜にしてしまいました。

頭の芯まで痺れる快感を味わってしまいますと更にそれ以上の快感を求めてしまいます。

喘ぎ声が自然に口から零れ出てしまうと言う心境です。


先日、あにいが見ておりますシーメールDVDをちら見しましたが玄人のシーメールよりも素人のような姑の方が良いと思いました。

自分で言うのも何ですが私が指名が多く頂けますのはこの裏世界に居るような感じしないと言われますことが多いのでと良くお客様に言われます。

8時になりましたのでお客様が間もなくおみえになります。

またメールさせていただきます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト