男性のための女性ホルモン paingate

« 2587 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 富士山が世界遺産に登録されたようです。日本を代表するよう山ですから選ばれまして良かったと思います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2589 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと私の営み。あにいとこのような生活になりまして早いもので丸7年の歳月が経過しております »

2588 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は私の予想が当たっておりました。お昼までSMハウスにおりまして1時半過ぎにはマンションに帰り着きま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お忙しい中、主婦業も立派にこなしていらっしゃるF美さんに頭が下がります。

A兄いさんも社長さんから目をかけられているようで、今後は良いように回りますって。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月24日 昨日は私の予想が当たっておりました。お昼までSMハウスにおりまして1時半過ぎにはマンションに帰り着きま

間久津先生

昨日はSMハウスに行きました割にさほど疲れませんでした。

ですから貯まっておりました洗濯物を洗濯機に入れまして乾燥機で乾かしました。

私の下着類は簡単に乾きますがあにいのジャージや甚平は乾燥機に入れましても再度ハンガーに掛けまして洗面所に吊るしております。

洗濯物を終わりましたのでソファーに座りますと一気に睡魔襲われましてそのまま夕方までソファーで寝て仕舞いました。

あにいの扉を開けます音で目が覚めました。

あにいはマンションに帰りまして私を下ろしますと出掛けて行きました。

私はあにいが帰って来るまでぐっすりと約3時間程寝て仕舞いました。


『喰うもんあるんかぁ。』


あにいが言われました。


『素麺だったらあるけどぉ。食べに行っても良いし、まだ今の時間だったらスーパーで何か買って来ましょうか。』


私が言いますと


『今から買うてきて段取りするのも難儀やし中華屋に餃子でも喰いに行こうかぁ。』


と言うことで近所のいつもの中華料理屋に行きました。

私は野菜炒めに半焼き飯を頂きました。

炒飯のことを関西流に言いますと焼き飯と言うそうです。

私自身だいぶ関西弁に慣れて来ましたがユニークな表現が多いので驚いてしまいます。

あにいはいつもの様に生ビールと餃子を2人前それに私と同じように野菜炒めに冷麺を食べられました。

冷麺は東京で言います冷やし中華のことです。

マンションに帰りましてあにいにお風呂に入って頂きまして私はクレンジングでお化粧を落としました。

テレビで東大阪議会選挙で自民党が優勢と奉じられておりました。

あにいがお風呂から上がって来まして


『近いうちにショーが予定されておるんやけどなぁ。お前も当然出るようになったおるんやけどなぁ。わしが粗筋を企画立案するように社長からさっき言われたんや。』


あにいは得意げな顔で言いました。


『すごいじゃあないの。社長も見込んではるから言われたのよ。』


私が関西弁と標準語のちゃんぽんで言いますとあにいはご機嫌な様子


『焼酎のロック、作ってくれやぁ。』


私のお尻を撫で回されながら言われました。


『お風呂に入って来ます。氷は冷蔵庫にありますし、お水も冷やしております。焼酎はそれが無くなりましたらその棚にありますので出して下さいませね。』


私はお風呂に入って変わったショーを企画しているとあにいは言いましたがどんなことが企画されているのでしょうか。

今日昼間は病院の日でしたのでワンピースの上にボレロを羽織まして生足でサンダルを履きまして病院に行きました。

お化粧は控えめにと言われておりますのでファンデを軽く叩きましてシャドウも薄く引きました。

さらにノーズシャドウは指さずチークも軽く伸ばす程度にしました。

こうして鏡を見ますとどこかの若奥様風な感じです。

自分で言いますのも何ですがこの様ないい感じです。

B子先生は


『F美、夏らしくていいわぁ。 』


私も久しぶりにのんびりとしました一日を過ごしました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト