男性のための女性ホルモン paingate

« 2578 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 不思議なことにホルモンを打ち続けておりますお陰で自分の年齢よりも若い感じです。肌艶も良くて好調です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2580 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨年ぐらいから天候が過激な様子で驚いております。灼熱の照りつけます様なお天気かと思っておりますと豪雨 »

2579 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何度も書き込みますがアナルの快感快楽を味わって仕舞いますともぉその世界に入り込んで仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱりA感覚は、恐ろしいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月15日 何度も書き込みますがアナルの快感快楽を味わって仕舞いますともぉその世界に入り込んで仕舞います。実際に

間久津先生

この暑さ何んなのぉ〜と言う感じです。

確かに紫陽花が咲きまして梅雨とは言っておりますがこのところ空梅雨状態です。

私が△▼△(地名)に来ました年は毎日毎日雨模様でした。

この数年空梅雨状態の年が続いております。

休憩時間に窓から外を見ておりますと太陽が照りつけております。

しかし、大気が不安とテレビでも報じておりますので急に夕立のような雨が振り付けるかも知れません。

梅雨が来ますと思い出しますのは去勢手術を施されましたことを思い出します。

よくシーメールDVDで去勢されているのに勃起していると言われておりますが、それは嘘です。

確かに元来太いぺニスを持っている姑はそう言う感じですが多分撮影の為に私と同じように樹脂を差し込まれていると思います。

結局、去勢されまして更に離婚を余儀なくされてしまいました。

J子さんも私と同じように男でしたが強制的に性転換させられてしまった様ですが。

話を元に戻しましてぺニスのことですがホルモンを打ち続けますとぺニス勃起持久力が減退いたします。

確かに私自身去勢されまして数ヶ月は勃起するような気がしましたが半年程で起たなくなってしまいました。

その為舞台に上がりまして絡み合いを演じます時は秘薬をぺニスの付け根に打たれました。

しかし、昨夜の遅くから先程お昼過ぎまで3人のお客様とプレーをさせられてしまいました。

アナルの快感快楽を味わって仕舞いますと言い様のない快感です。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト