男性のための女性ホルモン paingate

« 2577 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 御手洗いで座っておりますとぺニスの萎縮が気になります。親指をぺニスに宛てましてどのくらいの長さになっ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2579 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 何度も書き込みますがアナルの快感快楽を味わって仕舞いますともぉその世界に入り込んで仕舞います »

2578 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 不思議なことにホルモンを打ち続けておりますお陰で自分の年齢よりも若い感じです。肌艶も良くて好調です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンは、若返りの効果あり、ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月14日 不思議なことにホルモンを打ち続けておりますお陰で自分の年齢よりも若い感じです。肌艶も良くて好調です。

間久津先生

昨夜はお店は込み合っておりました。

やはり景気が良くなって来たのでしょうか。

マンションに帰って来まして横になりましたのは結局3時を回っておりました。

寝て仕舞いまして目が覚めまして御手洗いに立ちましたらもぉ10時を回っておりました。あにいはまだ寝ている様子でした。

私は御手洗いからベッドに戻りまして横になっておりますとあにいが寝返りを射ちまして


『今何時や。お前がバタバタするさかい目が覚めましてしもたがなぁ。』


あにいが起き上がりながら言われました。


『もぉ、10時を回りましたけど。』


『もぉそんな時間かぁ。』


今日は金曜日かぁ。
とその時思いました。

一週間はあっという間に過ぎ去ってしまいます。

だらだらとしておりますとあにいがまた迫って来られましても困りますのでキャミソールを脱ぎましてクロゼットの箪笥からブラジャーとショーツを出しまして部屋着を着けました。

しかし不思議なものですでにこのような姿になりまして昨日も書き込みましたが女装をはじめましてから約10年近くになります。

私の同年齢の男の方と自分を比べて見ますと自分で言うのも何ですが若い感じです。

肌艶が見るだけでも違います。

この現象は△▼△(地名)に来まして2年程経ちました頃にそう思いました。

もぉ今の私の年齢ですと男性の場合は肌の色素が沈着して仕舞いまして私の肌のように透き通る様な白さではありません。

私もこのような姿になりまして今更元の姿に戻れる何て思っておりません。

しかし嬉しいのは鏡を覗いて見ますと若い私の顔、姿が鏡に映っております。

不思議なのはこの数年特に背中に天女の刺青を背負いましてから顔の相は変わっておりません。

もぉもう少しで40歳です。

ヘザーさんも性転換されます前までは目標を持って生活されていらっしゃいましたので張りがあったのではと思います。

私自身もこんな裏世界に引きずり込まれて仕舞いましたがまだ人生の半ばと思っております。

私自身もこんなことでしたらもっと早くにカミングアウトをしまして裏世界でなくてアメリカかヨーロッパへ行ってしまった方が良かったかなぁと思います。

あにいが飽きもせず良くDVDを見ておりますがこんなに多くのシーメール候補、男娘がいるものだと思いました。それに隠れ女装者も数多くいるようです。

私の場合も男が好きでその世界に入りました訳ではありません。

本来はごく普通な感じで居たわけですが、 T先生とB子先生の巧みな作戦とあにいや社長の組組織によりまして軆を変えられて仕舞いまして男が男によりまして快楽の世界に引きずり込まれて仕舞いました。

一度この快楽を味わって仕舞いますと更にその先の快楽を求めまして深みに嵌まって仕舞いまして私自身男でしたことを忘れて男が男にしがみつきまして喘ぎ声を上げております。

今日も蒸し暑さがたまりません。

シャワーを浴びましてお化粧をしてT湯温泉のSMハウスです。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト