男性のための女性ホルモン paingate

« パソコントラブル その3 無事復旧 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2576 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私が一番女になったと思う時はブラジャーを付けまして鏡をみまして容を整えます時です。豊乳手術無しでこの »

2575 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスでハードなプレーが二日間続きましたので軆の怠さ疲れがなかなか回復致しません。もう歳なのでしょ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お風呂が広いマンションって、うらやましいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月11日 SMハウスでハードなプレーが二日間続きましたので軆の怠さ疲れがなかなか回復致しません。もう歳なのでしょ

間久津先生

昨日はお休みでしたので一日中、これといったこともせずにゴロゴロとしておりました。

テレビを見ておりますと台風が早々にちかずいていると報道しておりました。

あにいも用事があるということで社長のお供でお昼過ぎから出掛けて行きました。

着替えるでもなくキャミソール1枚でベッドでまとろんでおりました。

夕方になりましたが又寝て仕舞いまして夜の9時ぐらいでしたかあにいの帰りました音で目が覚めました 。


『お前、いつまで寝ておったんやぁ。目が腐ってまうがなぁ。』


流石に私も気が引けましたのでカーディガンを羽織まして起きました。

土曜日の休憩時間にコンビニで買いましたパンを食べましただけで昨日帰りましても疲れておりましたのでシャワーを浴びて寝てしまいました。

今朝もあにいが出掛けて行きましたのでそのままでした。

流石にお腹も空きましたので起きました。

冷蔵庫を見ましたが飲み物類はありますが食べ物は何もありません。

先日、カップ麺も食べてしまいましたので。私が冷蔵庫をがさがさしておりますと


『何にもない冷蔵庫を見ましたしたかて出てくるわけがあれへんがなぁ。わしがコンビニに行って買うてくる。何が喰いたいのか言うてみぃ。』


私は


『何んでも良いわぁ。』


あにいは出て行きまして10分程で帰って来ました。

私もお湯を沸かしておきました。

あにいは助六寿司とあにいのおつまみ、魚肉ソーセージにポテトチップを買って来てくれました。

あにいは缶ビールをらっぱ飲みされましてソーセージの皮を歯で食いちぎられます。

私はお茶を入れまして助六寿司をいただきさました。

あにいは焼酎の瓶を出されまして氷をコップに入れまして焼酎の水割りを飲んでいます。


『お前、今日は一日寝ておったんかぁ。目が腐ってまうがなぁ。昨日も帰って来てから寝ておったんやろぉ。』


あにいの焼酎グラスが空きましたので私が冷蔵庫から氷を出しまして水割りを作りました。


『めし食うて風呂でも入って軆を綺麗にしたら、F美遊んだるわぁ。』


あにいは目をギョロギョロされまして言われました。

あにいに先にお風呂に入ってもらいまして私が入りました。

このマンションに来まして一番気に入りましたのは浴室の広さと外に面しておりますのでじめじめしないで済みます。

山手のマンションは窓は外に面しておりましたが狭くて一人ずつでないと浴槽に浸かることができませんでした。

今のM川のマンションは二人で入りましても十分です。

あにいは


『お前、そのまますっぽぽんでええぞぉ。』


あにいはそう言われまして私が化粧水を付ける間もなく私を引きずり込まれました。


『いやぁ〜何よぉ〜だぁめぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜だぁめぇあぁ〜はぁ〜だぁめぇあぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇあぁ〜あぁ〜あっう〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇやぁめぇてぇよぉ。』


結局、抵抗しましてもあにいの力でねじ伏せられてしまいます。

あにいは私の泣き所を良く知っておりますので片方の乳首を指先で転がされまして片方を吸われます。

あにいも木曜日から禁断症状でしたので一気に私を抱かれまして腰を入れられました。直ぐにピストンされまして私もあっという間にアクメってしまいました。

あにいと思ってしまいますと安心してしまいますので直ぐに往ってしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト