男性のための女性ホルモン paingate

« 2568 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分のアクメ顔をDVDで見ておりますと変な気がします。人間ですので快感を表しますのは当たり前ですが喘ぐ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2570 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も金曜日になってしまいました。私の生活は昼前に起き出しまして人が起きる頃に寝る »

2569 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からあにいが私に迫って来ました。お客様がお見えになる予定でしたが急にキャンセルになりました。あにい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

風邪をひいても元気なA兄いさんですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月6日 朝からあにいが私に迫って来ました。お客様がお見えになる予定でしたが急にキャンセルになりました。あにい

間久津先生

予定をしておりましたお客様が急遽予定が入りましてお見えになることが出来ませんでした。

あにいが珍しく早く帰って来ました。

どうやら風邪をひかれたみたいです。

焼酎のお湯割りをぐっと飲まれまして早めに休まれました。

私も別にする事もありませんので早めに横になりました。

今朝はあにいの忍び寄られます気配で目が覚めました。

私が


『具合大丈夫なの?』


と言いますと返事の代わりに私を抱き抱えましてタオルケットを剥がされました。

キャミソールの肩紐を外されまして乳房に舌を這わされまして乳首を吸われます。

私はあにいの頭を抱き抱えまして胸を反らしてしまいます。

しばらくあにいは私の乳首を吸っていました。最近は歳を取ったせいか直ぐに交わることが減りました。

軆に触れます感覚でペニスが勃起しているかどうかが判ります。

しばらくしますとあにいのペニスが勃起して来ました。

あにいが私のショーツを引き下げられます。

ようやくエンジンが掛かった様です。

あにいは私の脚を持たれましてアナルまんこにペニスを合わされます。

ぐっと腰を入れられましてペニスを私のアナルまんこに沈められました。

あにいは私の軆を曲げられましてペニスをおもむろにピストンされます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜あぁ〜いぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ。』


あにいのピストンに合わせて喘ぎ声がこぼれてしまいます。

このアナルまんこの快感を味わってしまいますとどうにもならないのがこの感覚が私を狂わせてしまいます。

恥ずかしい話ですが、ホルモンを打たれましてから軆が女性化して行きました。

乳房乳首それに脇の下を愛撫されますとたまらない快感が全身を覆います。

こうして丸7年もあにいと一緒に暮らしておりますと私の鳴きところを熟知しております。

あにいは私を一度正上位で往かされますともう終わりかなぁと思いまして身ずくろいをしておりますと今度は私をあにいの上に乗せられまして69の体位で私のペニスを舐められながらそのまま私の股間からアナルまんこの方へ舌を這わされました。


私は一度アクメってしまったおりますので
もうだぁめぇやぁめぇてぇよぉ。頭がおかしくなってしまいそぉ。


と言う感じです。

あにいは私のアナルまんこの縁を舌を這わされまして舐め続けられます。

気が遠く成りそうな快感です。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜だぁめぇやぁめぇてぇよぉ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜』


あにいは舌先をアナルまんこの縁を丹念に舐め回されまして私は頭の中が快感を通り越しまして痺れるような感じです。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜だぁめぇやぁめぇてぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜はぁはぁ〜はぁ〜だぁめぇ。』


やぁめぇてぇよぉ。
と言う気持ちともうどうにでもしてぇ。と言う気持ちが入り交じりまして自分で判断出来ない状態です。

よく快楽快感地獄と言うことが言われますがまさにその様な状況、状態です。

ずっとこのまま舐め続け居て欲しいと言う気持ちともういい加減にしてぇと言う複雑な気持ちです。

あにいから解放されましたのは日も高く昇りました、11時すぎになっておりました。

頭の芯がぼ〜っとしてしまいましてさっと起き上がることが出来ませんでした。

結局、こうして私はあにいに飼育されてしまっております。

あにいから離れることの出来ない横に調教飼育されてしまっております。

アナルまんこ舐めを味わってしまいますともうぉ、この世界から脚を洗うことはできないと思います。

朝からあにいとの強烈な絡み合いでしたので午後になりましても軆のだるさが取れません。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト