男性のための女性ホルモン paingate

« さらに新人登場!性転換ニューハーフAlice(アリス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2569 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝からあにいが私に迫って来ました。お客様がお見えになる予定でしたが急にキャンセルになりました。あにい »

2568 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分のアクメ顔をDVDで見ておりますと変な気がします。人間ですので快感を表しますのは当たり前ですが喘ぐ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうそう、前向きに考えた方がいいですよ、本当に。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月5日 自分のアクメ顔をDVDで見ておりますと変な気がします。人間ですので快感を表しますのは当たり前ですが喘ぐ

間久津先生

昨日はお客様と逢います前に忙しく動き回りました。

大丸でスーツを買いましたが袖丈を直して貰いましたのでそれを受け取りに行きました。

それから美容院に行きましたのでお客様と待ち合わせのレストランへは時間ギリギリになってしまいました。

陽が長いので時間の感覚がついついのんびりとしてしまいます。

しかし、こうして毎日過ごしておりますとこの様な生活が当たり前の様な感じになってしまっております。

間久津先生が言われます様にいやいやするのでなく何でも前向きにことを考えれば良い方向に向かいます。

ヘザーさんもお元気な様子で先日書き込みを拝見致しました。

私自身、この△▼△(地名)に来まして特にあにいと一緒に棲む様になりまして暗いつらいことの連続と言う感じでおりましたがこのM川のマンションに来ましてからは気分的にも考え方が変わりました。

一つは気持ちがある程度落ち着きましたこともあると思います。

この様な豪華な高級マンションに住まわされましたことも大きな要因です。

それと背中に刺青を背負うことになってしまいまして普通の世界では到底生活していくことが出来ないことも大きな要因です。

それに一番はあにいがあまり私に対しまして暴力をふるわなくなりました。

もう一つはこの自分の軆が元に戻る訳ではありませんのでと思いました。

しかし不思議なものであにいが私に暴力をふるわなくなりますとたまにはSMゲームみたいなことをして欲しいと思います。

今朝はお客様がお帰りになりましたので短パンにハイネックのノスリーブに着替えまして掃除機を掛けました。

掃除機を掛けまして一段落したところであにいが帰って来ました。


『えらい夏向きの服着て、男をたぶらかす格好すなぁ。』


あにいがニヤニヤ笑いながら乳房を鷲掴みされました。


『いやぁ、何するのよぉ。やぁめぇてぇよぉ。』


私が軆を振りながらいいますと


『触ったから言うて減るもんでもあるまいしガタガタつべこべぬかすな。誰のおかげでこないして要られるねん。お前ちょっとの間に肥えたんちゃうかぁ。』


あにいがそう言いながらブラジャー越しに乳房を揉まれます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト