男性のための女性ホルモン paingate

« 2564 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの近くに皐月の花が咲いておりますところがあります。紫陽花も綺麗に咲き誇っております。紫陽花の | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2566 売り飛ばされた M子さん 三匹の御犬様にバックから挿入して頂く事はもちろん、射精された御犬様のペニスをすぐに抜くことが出来るように、オマンコの拡張をされました »

2565 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 画面に映ります自分の姿に驚いております。あにいに抱かれまして乳房を揉まれまして喘ぐ姿が映し出されてお

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

弱みを握るためのビデオ。

隠し撮りされているようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月4日 画面に映ります自分の姿に驚いております。あにいに抱かれまして乳房を揉まれまして喘ぐ姿が映し出されてお

間久津先生

梅雨入りしたと言うのに毎日晴れております。

昨夜、あにいがニヤニヤ笑いながら


『おぃ、お前のビデオ見てみるかぁ。わしとこへ転がり込んで来た頃のビデオや。これは多分B子先生が撮りはったやつと思うけどなぁ。』


あにいはそう言ってビデオのスィツチを入れられました。

最初はB子先生のお庭が撮されております。

次の瞬間私の姿が舐める様に下から上に映し出されておりました。

多分、まだ私自身あにいと一緒に住まわされましたばかりの頃のビデオではないかと思います。

布団の上に転がりましてそこへあにいがペニスを起てながら入って来まして私を抱き抱えながら乳房を鷲掴みされています。

こんなビデオをいつ撮られましたのか覚えておりません。

場所はB子先生の座敷のようですが。

確かに私もまだ今の様な余裕もなかったと思います。

しかし、すでに軆は女性の姿になって思います。

あにいが私を抱き抱え片足を持ちながらペニスを挿入するところをアップで映し出されておりました。

いつの頃か良く覚えておりませんがビデオ撮影をする時はカメラマンと照明がセットでしたがカメラの性能が良くなりましてカメラマン一人で撮されます様になりました。

高感度カメラが普通になりましたのでお部屋の中でも照明無しで撮されます。

多分、試験的に映しました物だと思います。

撮されております私の姿は女性そのものです。

腰の括れ具合はみごとな軆にこの頃にもぉなっておりましたことを改めてビデオを見まして判りました。もう1つ、あにいが私のクリペニを舐め回されております。

次の瞬間あにいが背後から私を犯しております。

あにいの褐色の肌と私の白い肌が絡み合っております。

このアングルどこかで見たなぁと思いましたら間久津先生のサイトにだいぶ昔に投稿しました頃に撮られました時でした。

あの頃はまだあにいに調教されておりました頃です。

ビデオでは背後からあにいが私のアナルまんこを攻められながら乳首をいたぶられております。私は喘ぎながら腰を振っております。

早いものであれから7年もの月日が流れております。

確かにあにいと一緒に住まわされました頃は絶望のドン底におりました。

T先生とB子先生の口車に乗せられまして結局、人生を棒に振ってしまったと言いましても過言ではありません。

昨夜はあにいが探しました昔のビデオを持ち出して来ましてそれを肴であにいは缶ビールをラッパ飲みされまして


『F美、お前だいぶ乳大きくなったんちゃうかぁ。』


あにいはそう言いながら私の胸を弄り回されます。

乳首をいたぶられますと感じてしまいます。


『いやぁ、だぁめぇそんなことされたらぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ。』


結局、あにいはいつものようにアナルまんこ舐めをされました。

久しぶりのあにいとの交わりでしたので吠えるような感じでアクメってしまいました。

今日はこれから出掛けます。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト