男性のための女性ホルモン paingate

« 2562 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 究極のアナルまんこ舐めにエネマグラによりましてあにいから離れられなくなってしまうよになりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2564 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの近くに皐月の花が咲いておりますところがあります。紫陽花も綺麗に咲き誇っております。紫陽花の »

2563 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りしたと報じられておりますわりに太陽が照りつけまして夏のような感じです。お客様もノーネクタイの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱりお客様は、ビジネスオーナーが多いのでしょう。

メタボな人。

暴飲暴食されているのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年6月1日 梅雨入りしたと報じられておりますわりに太陽が照りつけまして夏のような感じです。お客様もノーネクタイの

間久津先生

今休憩時間です。今日はいつもマンションにおみえになりますお客様が私を指名されまして先程お帰りになりました。


『マンションもいいけどここもいいなぁ。温泉もあるので旅行気分やぁ。』


昨夜から今朝まで大変楽な感じです。

マンションがSMハウスに変わっただけの感覚でした。

この館内におりますと気温は一定に保たれておりますので外の様子は判りませんが休憩室の窓から外を見ますとお日様が照りつけております。

こちらにおみえになりますお客様の半分以上の方がメタボな方がいらしゃいます。

お客様が私に


『F美ちゃんあんた何でそんなにスラッとした体型なんや。』


と言われますがおかげさまでこのところ体型を維持致しております。

これはB子先生のおかげでこの体型になりました。

確かに世の中メタボ腹の方が多くいらしゃいます。

私も普通の生活を送っておりましたら中年太になってしまっていたかもしれません。

B子先生のお家に来ましたその日から訓練が始まりました。

一番効果が現れましたのはカロリー計算をされまして1日の摂取量を1500カロリーにされまして食事を1日2回とされました。

この1日2回の食事は今の私の生活にぴったりです。

コルセットを付けておりましたので自然に食事の量も減りました。

不思議なものでだんだんと胃袋も小さくなってしまいまして、今ではご飯もお茶碗一杯も少し残してしまいます。

今の様な姿になりまして驚きましたのは男性時代と違いまして腰周りが変わって行きました。

確かにジーンズやスラックスを履きますと良く判ります。△▼△(地名)に来まして4ヶ月ぐらい経ちました時にB子先生に連れられましてB村(地名)の○I百貨店に行きましてお洋服を何着も買って頂きました。

今思えば体型が形が現れまして、胸の大きさも脇が膨らみまして女性の体型に近くなってしまいました。

特に去勢をされましてからの体型は著しいものがありました。

乳房は膨らみを増しましてお尻も膨らみを増しました。

コルセットのおかげで乳房からお臍お尻へかけましての曲線、括れは自分でも驚くほどの変化でした。

その頃良く社長がB子先生のお家におみえになりました。

今思えば、私の姿を確認されに見えたのではと思いました。

私自身これから先のことなど知ることもありませんでした。

7月の初め去勢手術をされまして家内にB子先生の策略で私のヌード写真を送り付けられまして挙げ句の果て離婚することになってしまいました。

私はまだこの頃は騙されたとは思っておりませんでしたが私はこのような姿になってしまいましてこの先どうなってしまうのか心配でしたが夜になりますとB子先生のお部屋で痴戯が繰り返されます。

私自身不安なことを忘れたい一心にB子先生との痴戯に没頭してしまいます。

B子先生に乳首を吸われペニスをしゃぶられまして背後からペニスバンドでアナルを攻められながら乳首をいたぶられますと


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ。』


快感に腰を振りながら喘ぐ私でした。

こうして私自身知らないところで策略が練られましてそれから約2ヶ月後、脚抜け出来ない世界に堀込まれてしまいました。

休憩時間が終わりました。明日の昼過ぎまで男に仕方なく抱かれます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト