男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック!奈々&AIKO vol.2(その3)ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2552 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん サラリーマンでおります時は快楽を追い求めると言うようなこともありませんでしたが一度このような生活する »

2551 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが私に迫り寄られます。こんなことがいつまで続くのかと思います。社長の言われます様に早いうちに養

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

そうです、頼れるのはお金。

お金がすべて、かも?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月22日 あにいが私に迫り寄られます。こんなことがいつまで続くのかと思います。社長の言われます様に早いうちに養

間久津先生

お客様がお帰りになりまして今日は病院の診察日ですので顔をですので顔を洗いましてお化粧を薄めに致しました。ファンデーションを伸ばして眉毛を描きます。

鏡を見ますと亡くなりました母に似ているので驚きました。

確かに普段のお化粧ですとアイラインや付け睫などは着けませんので母の様な感じが出たと思います。

支度をしておりますとあにいが帰って来ました。


『何やぁ、今日は病院かぁ。送ったろかぁ。』


あにいは私の後ろから声掛けられました。

私はまだパジャマ姿でしたのでヘヤーバンドを外しまして下着を着けました。

ブラジャーを着けましてショーツを履きましてストッキングを履きました。

ソフトガードルを着けますと後はワンピースを被りますとOKです。


『あにい、お願いします。』


あにいは煙草を吹かして


『ほなぁ、行こうかぁ。』


あにいが送ってくださいましたので20分位で病院に着きました。

意外に病院もすいておりまして直ぐに診て頂きました。

B子先生に会いますのもシンガポール以来です。


『F美、体調はどうなの。』


B子先生は私の顔色を伺う様に見られましてワンピースの後ろのジッパーを下げられまして聴診器を宛てられましてブラジャーのホックを外れまして乳房の上辺りを聴診器を宛てられました。


『体調も良さそうな感じね。』


カルテに何やら書かれますと


『いつもの薬を出しておくからね。注射は処置室でしてもらいなさい。それはそうとF美、養子縁組のことどないしたんね。社長も心配していらしたわぁ。お前のこれからのことやしなぁ』


B子先生は私に言われました。



私は


『先生や社長に心配おかけしてすいません。』


素直な気持ちで言いました。

ただ今一つ割り切れませのはあにいと養子縁組してしまいますと一生付きまとわれてしまいます様な感じがしまして不安な気持ちになってしまいます。

自分自身があにいに征服されてしまいます様な感じがしてしまいます。

今でもあにいは私の紐の様な生活をしております。

この△▼△(地名)に来まして丸7年間あにいに吸い取られましたお金を計算いたしますと数十万を遥かに越えます金額になると思います。

私はお客様に頂きましたチップを手帳に付ける様にしておりますので相当な金額になっております。

このような生活をしておりますとS代ママが言われます様にお金が頼りと思います。

あにいは私の頂きましたチップを最初の頃は全て巻き上げられましたがS代ママが言われましたので山手のマンションに移り住む様になりましてからチップの半分はあにいに、渡しております。

これから先養子縁組で戸籍を一緒にした場合一生付きまとわれますと思いますと気が滅入ります。

ご機嫌が良い時は良いのですが。

それに毎日決まった仕事もありませんし。

これはあにいと私も同じですが。

とにかく自分自身のことですから慎重に考えようと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト