男性のための女性ホルモン paingate

« 2537 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はSMハウスからマンションに帰りますとあにいが『お前だけえぇ思いさせてもうぉて』と恨めしそうに言 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2539 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 関空に着きますとあにいが迎えに来てくれておりました。B子先生をお送りしましてマンションに帰りました »

2538 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あっという間の4日間でした。シンガポールは屋上にプールがありますベイサウンズに宿泊いたしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

もうこのまま行くしかないのであれば、籍を入れてしまうのも、アリなのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年5月8日 あっという間の4日間でした。シンガポールは屋上にプールがありますベイサウンズに宿泊いたしました

間久津先生

久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

シンガポールは15年程前に行きましたが街全体が大きく変わっておりました。

マリーナベイサウンズに2泊、社長のお宅に1泊、社長のお宅はマウントフーバーにありまして港を見下ろす場所にありました。

プールがお家のお庭に広がる様にありまして玄関を入りますと緑の芝生が一面に敷き詰められておりました。

到着しました 日と翌日はマリーナベイサウンズに宿泊いたしまして日曜日は社長のお宅でパーティーが催されましたので社長のお宅に泊まりました。

関空から往復シンガポール航空のビジネスクラスに乗りました。

社長と一緒と思っておりましたが先にお出掛けになっていらっしゃいまして関空からはB子先生と私だけでした。

チャンギ空港も世界のハブ空港と言われますだけありまして驚く程大きくなっておりました。

空港に着きますと社長はお仕事で忙しく社員の方が迎えてくださいました。

B子先生はご存知でしたみたいで


『日本だけ連休やけど今日は金曜日やからね。』


と言われました。

このところ旅行などしておりませんしB子先生と旅行させていただきますのも母の四十九日の時に箱根に行って以来です。

SMAPがCMで出ておりましたマリーナベイサウンズですが現実に見ますと3本のホテル棟の上に船を型どりました物が乗っている感じです。

その屋上にプールがあります。

全部で56階建てですので驚きの一言です。

B子先生と私は36階の角のコーナースウィートのお部屋でした。

私達のお部屋からは植物園が広がりましてその先は海に船が浮かんでおりました。

ワンピースからマキシーのリゾートウェアに着替えました。

屋上のプールへは明日入ることにしまして先生と一緒にプールサイドを散策いたしました。

先生とは箱根以来ですので滞在中ゆっくりと一緒にショピングモールを散策しましたりマーライオンを散策しましたりあっという間のまのシンガポール滞在でした。

2日目は社長も一緒にショピングにお付き合いして頂きました。


『F美、お前Aと住む様になって何年になるんやぁ。』


社長が言われました。

私は


『この9月が来ますと一緒にさせて頂きまして丸7年になります。何か。』


私が言いますと社長は


『お前、Aと養子縁組みせいへかぁ。』


ホテルのラウンジでお茶を頂いております時に突然言われました。


『ええぇ〜。』


余りにも突然な事を言われましたので私は驚きを隠せません。


『F美、お前も今がこの仕事で花盛りや。早いことよう考えてみたらどうやぁ。』


そのようなことを以前にも言われました様な気が致しますが私は社長の前で黙っておりました。

B子先生が


『社長、それはまた帰ってからにしましょうよ。F美かて知らないうちに勝手に言われたかて困ってしまいます。F美、社長もあんたのこれからのこと心配して言って下さるのよ。判るわね。』


B子先生は私を諭すように言われます。


初日の夕食は社長行き付けの中華料理でしたが社長のお話で余り美味しいと思いませんでした。

あにいの事は別にそのような目で見たこともありませんでしたので。

しかし、あにいには普段から夫婦みたいな生活をしておりますので改めて社長に言われたので悩んでしまいます。

B子先生の言われますように社長は私やあにいのことを心配されてこの機会に言われたのだと思います。

ホテルから眺めます夜景も見事な景色に感嘆の声を挙げてしまいました。

夜はB子先生の濃厚な愛撫に私は遠慮することなく嬌艶な声を挙げてしまいました。

B子先生の乳房に顔を埋めますとあの頃のことを思い出します。

あの香りが私を狂わしまいました。

今日はこれからマンションにお客様がおみえになります。

この続編を又送ります。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト