男性のための女性ホルモン paingate

« 完全性転換美女の本気ファック!奈々&AIKO vol.1 ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2537 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はSMハウスからマンションに帰りますとあにいが『お前だけえぇ思いさせてもうぉて』と恨めしそうに言 »

2536 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん よくもこんなに変態が居るものだと思っております。そう言う私自身も変態からこの様な世界に引きずり込まれ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

3日間で7時間の睡眠とは......。

その間、あなるまんこを掘られまくっているわけですね。

いやいや、背中の彫り物がなくても、男に戻る気はなくなってしまうでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月29日 よくもこんなに変態が居るものだと思っております。そう言う私自身も変態からこの様な世界に引きずり込まれ

間久津先生

この3日間の睡眠時間は合計で7時間余りです。

お客様は変わりますが私の頭の中はお客様が変わりましてもただ惰性でお相手しております。

しかし、訓練と言うことはたいしたものだなぁと思いました。

くだない話ですが3日間続け様にお客様からアナルまんこにぺニスを差し込まれますがアナルまんこの括約筋も馴れたのか最初の頃のヒリヒリ感もなく私の腰の振り方も馴れたのかアナルまんこが裂けて血を流すようなことも無くなりました。(笑)

訓練と言うよりも慣れでしょうか。

アナルまんこにぺニスの先端部が当たります。

腰の位置を少しずらしてぺニスの先端部をアナルまんこの壺口に併せまして押し込みますとぺニスが私の中に入り込んで来ます。

この感覚もぺニスが付いておりますからの感覚です。

結局この感覚が私をこの世界から抜け出すことが出来無くして居るものです。

この連休でお店は大にぎわいです。

どの位の売り上げなのか計り知れないと思います。

先程も書き込みましたがアナルまんこにぺニスが挿入されまして私が括約筋でぺニスを締め付けますとお客様は


『うう〜うう〜あぁ〜うう〜あぁ。』


とぺニスを押し込まれます様にされまして私を抱き締められます。

ぺニスが私の前立腺を刺激されます。


『あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜うう〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜うう〜いぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ。』


私はたまらなくなって喘いでしまいます。


それに併せまして乳首を吸われますと快感快楽に冒頭してしまいます。

お客様に甘えることがこの世界で上手く生きて行く方法とS代ママやあにいに言われました。

男が男に甘えるなんてと思っておりましたが今の私はお客様の首筋に手を回しまして甘えながら腰を振り回しております。

背中に彫り物を背負わされます前までは男に戻ることばかり思っておりましたがこの2年程は諦めの心境で早くすっきりと性転換してヘザーさんの様になりたいと思っております。

休憩時間がもうぉ少しで終わります。

受持ちの時間は3時までです。

そう言えばヘザーさん最近投稿されます回数も少し減らされましたご様子、心配しております。

私のあこがれ御姉様の様な存在ですからね。
連休はどうされていらしゃいますのか。

先程、B子先生から連絡があったそうです。帰りに○■(地名)の先生のお家に寄る様に伝言がありました。

お客様が付いた様です。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト