男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフと密会ファック 鈴木奈々 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2527 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 携帯電話がスマホになりまして早くも1ヵ月が経ちました。まだ完璧ではありません。何とかメールを打てる様 »

2526 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店は大盛況です。マンションに帰りましたのは3時になっておりました。あにいは静かでしたが今朝は私に迫

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

スマートフォンをようやく使いこなされたF美さん。

まだカギカッコが打てていないようですが、あえて修正せずにご投稿を原文のまま掲載させていただきました。

リアルっしょ?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年4月18日 お店は大盛況です。マンションに帰りましたのは3時になっておりました。あにいは静かでしたが今朝は私に迫

まくつ先生

ようやく、スマホのメールに慣れて来ましたがまだ句読点やコピーの仕方や応用面が完璧ではありません。

一応文章が打てまして送信出来るというところまで回復いたしました。

お店は大盛況で純女さんなどは我がお店だけでなくて周りのお店も盛況です。

私もお二人お相手させて頂きました

マンションに帰り着きましたのは3時すぎになっておりました。

今朝は暑いので目が覚めました。

木綿の半袖バジャマを着ておりますが窓からの日が照りつけますのでお部屋の空気が温まりまして暑くなります。

今朝ももう11時近くになっておりましたので起きなければと思っておりましたらあにいがいきなり毛布を下から引き剥がされました。

バジャマの裾を捲り上げられましていきなり乳房を掴まれました。


何するのん。


私が寝ぼけ眼で言います。

あにいは私のペニスを掴みながら肩を抱かれます。


なぁあぁに朝からあぁ。


私が言いますとあにいは私の乳首を吸われます。


嫌ぁあぁ。だぁあめぇ起きられへんようになってしまうぅ。


それでもあにいはお構い無く私の乳首を吸われます。

あにいに抱かれてしまいましてはね除けようとして押しますがあにいががっちりと押さえ込まれましてどうにもなりません。

気が付きますとバジャマは脱がされてしまいましていつの間にかショーツも脱がされておりました。あにいが口に舌を差し込まれます。

舌先を絡まされますと私もあにいのペースに巻かれてしまいましてあにいにしがみついてしまいます。

あにいのこのような仕草に飼い慣らされてしまっております私は背をのけ反らせまして応えてしまいます。

あにいは私の腰に手を回されまして私をあにいの躯の上に乗せられます。

騎乗位の体位であにいは下からアナルまんこを突かれます。


あぁはぁあぁいゃあぁんはぁあぁいゃあぁんはぁあぁいゃあぁんだぁあめぇいゃあんだぁあめぇあぁはぁあぁあぁはぁあぁあぁはぁ。


あにいは下からアナルまんこを突き上げらまして私の乳房を掴まれます。

私は我慢出来ずに自分から腰を上下に振ってしまいました。

あにいも下からぐんぐん突き上げます。

もうこんな生活嫌と言いながら結局、あにいから逃れることが出来ません。

騎乗位が終わりますと今度はM開脚にされましてズバコンズバコンとピストンを繰り返されます。


あぁあぁはぁあぁあぁはぁあぁあぁはぁあぁあぁはぁいゃあんだぁあめぇいゃあんあぁあぁはぁあぁあぁはぁあぁあぁはぁ


ピストンを繰り返されます度に声を上げてしまいます。

結局目を覚ましましてベッドから離れましたのはお昼過ぎの1時近くになっておりました。

寝起きにあにいと絡み合いますと気だるさが私を征服しまいます。

シャワーを浴びましてドライヤーで髪の毛を乾かします。

あにいは、リビングで煙草をふかしております。

既に男娘のビデオを見ているようで喘あぎ声が聞こえて来ます。

まぁ、あにいと暮らしておりますが仕方ないので一緒にいるような感じです。

あにいと住み初めまして初めて騙されたことが判りました。

よくシーメールビデオで過激な物がありますがまさに自分がやらされて居ましたわけですから。

早くこんな生活から抜け出したいと思っておりますがあにいのアナルまんこ舐めや縄で縛り上げられますと口では抜け出したいと言っておりますがあの感覚から逃れることが自分の躯が一番知っております。

お客様のお迎えの時間になりました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト