男性のための女性ホルモン paingate

« 2513 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は社長をS.O.空港へお送りした後”某モール”に寄りました。S.O駅の近くの大きなショッピングモールで | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2515 売春を強要されている性転換妻 J子さん 「今日の客はどやった?ちんぽは太かったか?口にくわえたんやろ?」 »

2514 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 晴れておりますが風が強く吹いております。昨夜は二人もお客様が付きまして結局マンションに帰って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今頃はシンガポールでしょうか?

うらやましい限りです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/14 晴れておりますが風が強く吹いております。昨夜は二人もお客様が付きまして結局マンションに帰って来ました

間久津先生

マンションに帰って来ましたのは2時頃になっておりました。

お風呂場でシャワーを浴びまして横になりましたらもぅ3時過ぎです。

今朝はあにいの迫り寄って来ます気配で目が覚めました。

昨日も昼間に玩ばれまして、もぅいぃでしょうと言いたい感じですが。

結局あにいのペースになってしまっております。

私自身、B子先生に去勢手術を施されまして以来、性欲は無くなってしまいました。

かえって男性に甘えてしまうということはありますが…。

あにいは私の横に滑り込んで来ますとパジャマのボタンをはずして、乳房を弄られます。

私も脱がされ易いように肩を上げて脱がされます。

知らぬ間に全部脱がされてしまっております。あにいが唇の中に舌を絡めこられます。

あにいもいつの間にか素っ裸になっておりました。

私もあにいの舌先に応えるようにあにいの舌に絡めます。

あにいはしばらくして舌先を躰下に這わせられまして私のペニスを喰わえられました。


『あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜おぉ〜だぁ〜めぇやぁ〜めぇ〜てぇ、あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇよぉ。』


と言っいるうちに69の体位になりまして私もあにいのペニスをしゃぶっております。

あにいは私のアナルマンコに舌を這わせられましてアナルマンコを舌先で突かれます。

何とも言えない快感が背筋をとうり抜けます。

あにいのこのアナルマンコ舐めに私は虜になってしまいまして抜け出すことが出来なくなってしまいました。

あにいのペニスもしゃぶっておりますが あにいは私のお尻を抱くような感じで舌先を回しながらアナルマンコを責め立てます。


『もうだぁ〜めぇやぁ〜めぇてぇ。』


頭の芯が痺れるような快感です。

あにいは私のアナルマンコに顔を埋めて舌先を回しております。

結局、その後脚をM開きされましてアナルマンコにあにいが挿入されました。

こうしてあにいと何回今まで絡み合いましたことか。

ヘザーさんが私はもう、女装者と言うよりも女性の域と先日サイトで言われておりましたが、自分の姿を改めて見ますとすっかり中年女性と言う雰囲気です。

これからH海(地名)にお客様をお迎えに出ます。

まだ少し寒さが残っておりますが、坂の途中の梅の花は満開です。

明日はもう金曜日です。

一週間はあっという間です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト