男性のための女性ホルモン paingate

« 2512 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日はあにいと社長をS.O.空港へ送って行きました。帰り道”某モール”へ寄りました。あにいがお好み焼きを | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2514 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 晴れておりますが風が強く吹いております。昨夜は二人もお客様が付きまして結局マンションに帰って来ました »

2513 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は社長をS.O.空港へお送りした後”某モール”に寄りました。S.O駅の近くの大きなショッピングモールで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ショッピングモールでお買い物できてよかったですね。

ちょっとした気分転換ができたのでは?

いいこともあるのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/13 昨日は社長をS.O.空港へお送りした後”某モール”に寄りました。S.O駅の近くの大きなショッピングモールで

間久津先生

SOモールにお昼ご飯を兼ねまして立ち寄りました。

婦人靴屋さんでバーゲンをしておりましたのでついついヒール12センチのパンプスを書いました。

サイズも丁度24半がありました。


あにいが、


『お前の買いものに寄ったんちゅうぞぉ。』


と言われましたが結局あと、春物の下着を買いました。

今使っております携帯電話、修理に出しております間の代替え電話ですがプライベートの画像を点検して見ますと画像が消去されておりました。

私の丸秘写真もありましたが。(笑)

別に気にしておりませんが少し残念です。

お客様が8時過ぎにお帰りになりました。

あにいに連絡をいたしますと30分ほどで帰って来ました。

大きな鞄を押しながら帰って来ましたので


『あにい、どうしたの、その鞄。』


私が言いますと


『開けてみぃやぁ。お前を喜ばせるもんばっかりやぁ。』


鞄を開けてみますといろいろなSMの道具が入っておりました。

あにいは煙草を吹かしながらニャっとされましてセーター越しに私の乳房を鷲掴みされました。


『いゃ〜何するのぉ。』


私が言いますのを遮るように押し倒されましてセーターの裾から手入れられまして捲り揚げられます。下はジャージのパンツですので果物の皮を剥くような感じで私を脱がされて行きます。


『もぅ〜何するのぉ。やぁ〜めぇ〜てぇ。いゃ〜だぁ。いゃ〜だぁ〜とぉ、言ってぇ〜るぅでしょう。だぁ〜めぇ。』


あにいに抵抗しましても駄目なことは判っておりますが強引に素っ裸にされてしまいました。

結局、昼間から恥技痴艶が繰り返し行われます。


私も


『やぁ〜めぇ〜てぇ、だぁ〜めぇ。いゃ〜あぁ。あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜。』


最初は抵抗しておりましたが、快感を感じてしまいますと結局、嬌詠を発してしまいます。

あにいが電動マッサージを乳房、乳首に宛てられます。

さらにアナルマンコにも別の電動ディルドを差し込まれまして電動の唸る音がしております。


『いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜もぅ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ、あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜。
あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜。』


あにいもいつのまにか素っ裸になって私の横で電動ディルドを出したり入れたりしております。

頭が痺れるような快感に耐えております。


『もぅ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ、あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜。だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ。おぉねぇがぁ〜いぃ。だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ、あぁ〜あはぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜おぉねぇがぁ〜いぃ。』


私は頭の中が真っ白になってしまいました。

今日はお店に出ることになっておりますのでこの続きはまたメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト