男性のための女性ホルモン paingate

« 2503 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 激しいプレーに躰はクタクタです。昨日はマンションに帰り着きましたのはやはり夕方になってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2505 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 不思議なもので乳首を吸われますとなんとも言えない快感が私を包みます。乳首を吸われましてお客様の頭を… »

2504 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これからこの先いつまで性奴隷として生活が続いて行くのでしょうか?今のところは躰自体もまだ大丈夫ですが

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女装趣味が嵩じて、今のような運命をたどることになったと......そういうことですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/05 これからこの先いつまで性奴隷として生活が続いて行くのでしょうか?今のところは躰自体もまだ大丈夫ですが

間久津先生

今朝は兄にいがゴルフに出掛けると言われましたので早めに起きました。

ゴルフ道具を担がれまして6時半頃出掛けて行かれました。

いつも、お客様がお帰りになります時間ですので別に早いわけではありませんが、着替えておりますので時間的には早い感じがいたします。

テレビを付けますとエジプトで気球墜落事故で亡くなりました方々が帰って来ましたことや北海道の暴風雪で9人の方が亡くなったと報じておりました。

このところのお天気は過激的な事が多くて私も驚いております。

早めにお洗濯をしまして、お部屋のお掃除してしまいました。

先週の木曜日からお洗濯をしておりませんでしたのでそれなりに溜まっておりました。

私の分はかさばることはありませんが、兄にいはシャツやズボン下やジャジーと意外にかさばります。

ベランダの窓ガラスを解放しまして空気を入れ換えました。

兄にいの煙草の匂いを入れ換えました。パブリーズをお部屋全体に吹き付けましたのでスッキリとした感じです。

鶯の鳴き声が聞こえております。

まだ3月上旬ですが、早いものだなぁと思いました。

お洗濯、掃除も一段落いたしましたので紅茶のティーバックでお茶を飲みました。

すっぴんでおりましたので、今日はゆっくりとお化粧が出来ると思いまして、リビングのテーブルの上にお化粧バックを置きまして始めました。

お化粧ですが、私が一番最初にお化粧をいたしましたのは、大学2年生の頃でしたが、本格的なお化粧は社会人になりまして、某地方都市に赴任してアパート住まいになってからです。

給料の半分は女装に費やしておりました。

女装者のほとんどがそうですが、会社では男性ですが、自宅、アパートに帰りますと背広を脱ぎ捨てまして、お風呂に飛び込みます。

髭を処理いたしまして、鏡に向かいます。

脚のすね毛は誰も見ておりませんので脱毛剤を購入しまして処理をしました。

まだ上手にお化粧は出来ませんでしたが土曜日と日曜日を利用しまして神田にありました、エリザベスの門を叩きました。

数名のメイクさんがおりまして上の階にSさんと言う中年の男性とYさんと言うボーイシュな女性がおりました。

素敵なドレスを着せて頂きまして有頂天です。

自分の家に帰らずにホテルに泊まりましてホテルで一人女装を楽しみました。

土曜日、日曜日と2日間続けてエリザベスに行きました。

S石さんと言うメイクさんは


『綺麗よ。女になる為に生まれてきたみたいね。』


そう言われますと私は更に嬉しくなって何枚も写真を撮って頂きました。

それから毎週、エリザベスに通い始めてしまいました。


『自分でお化粧してみる。何事も練習よ。』


と言われますと、私もそう思いまして教わりながら下地クリームからファンデーションを塗って行きます。

のっぺりとしました顔から眉を描きました。

次にアイシャドーにアイライン、ノーズシャドーにチークを入れましてハイライトを入れますとほぼ完成です。

このようにして私は女装という麻薬のような世界に染まって行きました。


今日はお客様が遅くなると連絡がありました。

間もなくお見えになりますので…。

続きはまたメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト