男性のための女性ホルモン paingate

« 両性淫舞 あいはら優 ブルセラぶっかけ編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2504 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん これからこの先いつまで性奴隷として生活が続いて行くのでしょうか?今のところは躰自体もまだ大丈夫ですが »

2503 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 激しいプレーに躰はクタクタです。昨日はマンションに帰り着きましたのはやはり夕方になってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ちゃんとご投稿を続けていらっしゃるということは、まだまだ”頭は変になってはいない”ということですよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/03/04 激しいプレーに躰はクタクタです。昨日はマンションに帰り着きましたのはやはり夕方になってしまいました。

間久津先生

昨日もマンションに帰り着きましたのは夕方6時頃になってしまいました。

躰が棒のようになってしまいまして何も出来ない状態です。

T湯温泉を出ます時にシャワーを浴びましたので洗面所でお化粧を落としまして顔だけ洗い流しまして横になりました。

金曜日の夜からゆっくりと寝ておりませんので緊張が緩みますと睡魔が襲います。

自分では、まだ若いと思っておりますがあと数年でアラフォー入りしてしまいます。

まだ小皺が目立つわけではありませんが自分の姿を見ておりますと、中年の落ち着きがあります顔だちになって来ました。

顔だちは年齢にしては若く見えると思っております。

同年代の男性を見ておりますと
えぇこの人が同年代と思ってしまいます。

やはり女性化は得だなぁとつくづく思います。

今朝は、やはり兄にいが私に迫り寄ります感じで目が覚めました。

兄にいは私の毛布を剥がしますと私を引き寄せられましてパジャマの上ボタンを外し始めております。

私はまだはっきりと目が覚めておりませんが兄にいがいつもの感じで迫り寄ります。


『いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜まだぁ〜寝ていたぁ〜いのぉ。だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜感じちぁ〜う。』


兄にいは私のことなど素知らぬようにパジャマを脱がして行きます。

あわせて、兄にいもトランクスを脱ぎ捨てるようにして躰を私に寄せられます。

私もいやいやと言っておりますが乳首を愛撫されてしまいますと、抵抗することも忘れてしまいまして兄にいが頭にしがみついております。

兄にいは私の乳首を舌先で転がされます。

なんとも言えない快感がこみ上げて来まして兄にいの首筋にしがみついてしまいます。

結局ベッドから起き上がりましたのはお昼近くになってしまいました。

このような生活にどっぷりと浸かってしまいますと普通の生活や仕事は出来なくなってしまいます。

怠け者のような生活が今の私です。

結局、私の場合はこれと言うような特技も持っておりませんのでこれからどのように生活して行きましたらよいか心配です。

お昼から今日は時間もありましたので美容院に行きました。

髪の毛も伸びましたし、髪の毛も染めて頂きました。

早いものでこのような髪型や髪のカラーになりまして丸7年が経過いたします。

今日は良く寝たこともありまして比較的目がぱっちりと開いておりますように鏡に映っております。

美容院の帰りに○I電車に久しぶりに乗りました。

以前はB子先生のお供で○I百貨店とか、他の百貨店に行きましたが、このところすっかりとご無沙汰です。

お休みですので N(都市名)まで出掛けてみようかと思いましたが、兄にいにも言わずに出て来ましたので今日は帰ることにしました。

別にこれが欲しいと言うものもありませんので。

いつものスーパーに寄りまして夕飯のおかずと洗剤と消臭剤を買いました。

マンションに帰りましたら、兄にいが帰っておりました。

いつものように煙草を吹かしながら男娘のビデオを見ております。

それにしましてもこのてのビデオは筋書きがあるわけではありませんので次がから次へと作られて行きます。

絡み合って顔に射精されましてこれが約30〜45分物です。

このようなビデオを毎日見ておりますと頭が変になりそうです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト