男性のための女性ホルモン paingate

« 両性淫舞 あいはら優 ガチンコファック編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2500 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 淫乱な私の姿。昨夜のお客様から言われました。お客様が『元男やなんて思えへんわぁ。』私もこのような姿に »

2499 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんからのコメント『毎日新聞の記事から』以降から投稿がありません。お元気にされていらっしゃいま

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんは大丈夫でしたよ、ご安心めされ。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

22013/02/28 ヘザーさんからのコメント『毎日新聞の記事から』以降から投稿がありません。お元気にされていらっしゃいま

間久津先生

昨日朝は雨模様でしたが午後からはお天気も良くなりました。

ヘザーさんお元気にお過ごしなのでしょうか。

ご自分のサイトにコメントが途絶えておりますので心配しております。

多分、お元気にお過ごしと思っておりますが…。

間久津先生からご様子をうかがってみてくださいませ。

昨夜はお店も給料日あとでしたがお客様が少なくガラ〜ンとしておりました。

S代ママが早めに上がってもいいと言われましたので9時半過ぎに上がらさせて頂きました。

兄にいにS代ママが連絡してくださいましたが、麻雀中と言うことで、タクシーで帰りました。

以前にも送っていただいた運転手さんでしたので道順を言うこと無く助かりました。

帰りましてお風呂に入っておりますと兄にいが帰って来ました様子でした。


『なんや、ちょっと待っておったらえぇのに、しゃないやっちゃなぁ。わしをお迎えに早めに風呂入っておったんやろ。』


兄にいは帰って来るなり私のバスタオルを引き剥がされまして乳房を鷲掴みされます。


『いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜何よぉ。早く〜ぅ。お風呂に入ってえぇ。』


私が少し反抗しますと


『何やぁ。その言いぐさは。』


兄にいに手をひねられまして片手で髪の毛を引っ張られましてベッドの下にあります皮の手枷足枷を取り出して股を開くような形で付けられてしまいました。

兄にいは大きく開いております股間に電動ペニスを差し込まれます。


『あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁだぁめぇ〜あぁ。』


今日はお客様が付かなくてホッとしておりましたが、結局兄にいに絡まれまして弄ばれますとお店から早めに帰りました意味がありません。

兄にいにお風呂にもはいらずジャンパーを脱ぎ捨てまして私に襲いかかってきました。


『電動ペニスよりも生がえぇやろう。お前のオメコも欲しいと言うてパクパクしておるがなぁ。』


兄にいはそう言いながら煙草臭い顔を擦り寄せられます。

兄にいのペニスが私のアナルマンコにズブズブと入って来ます。

しかし、私も動物ですね。

兄にいに嫌だ嫌だと言っておりますがアナルマンコに兄にいのペニスが入って来ますと手足は拘束されておりますが腰を振って喘ぎ声を挙げております私です。

結局兄にいに犯されましていつものようにアクメってしまいます。

もう何度こんなこと辞めて欲しいと思っておりますが、兄にいはこれが楽しみの一つだと言われます。

兄にいが私を抱きかかえましてアナルマンコにペニスを差し込まれましたまま、乳首を吸われます。


『あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜はぁ〜あぁあはぁ〜もぉやめぇ〜てぇだぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁあはぁ〜。』


動物のように躰が覚えておりますので躰が反応してしまいます。

結局、こうして嫌だと思っておりましても躰が反応してしまいますので自分でも呆れております。

昨夜はこうして兄にいに弄られまして夜が更けるまでアナルマンコをいたぶられました。


今朝は暖かな朝でした。

お天気も穏やかでしたのでお洗濯をしました。

ベランダから久しぶりに外を眺めますとだいぶ春めいた感じになりました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト