男性のための女性ホルモン paingate

« 両性淫舞 あいはら優 アナルオナニー編 ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2496 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたので一日中兄にいに弄ばれております一日でした。性奴として飼われております私ですので »

2495 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。毎週末に更新されていらっしゃいますので間久津ファンは…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、関東よりも関西の方が、変態さんは多いのでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/02/24 休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。毎週末に更新されていらっしゃいますので間久津ファンは…

間久津先生

土曜日午後3時過ぎの休憩時間終了の時はまだ間久津先生のサイトは更新されていらっしゃいませんでしたが今朝ほどサイトを覗いてみますと更新されておりました。

ヘザーさんからも間久津先生にメールがありましたようですね。

M子さんの世界もすごいですね。

このような、変態裏世界は関西の方が多いと思います。

私も△▼△(地名)に来ましてそう感じております。

古尾マコトさんも元近鉄電車の駅員さんのようなお話ですし、M子さんも関西地区の方と思います。

現に私もM川に住んでおりますし、間久津先生もM川にお住まいのようです。

東京は新宿2丁目や六本木など限られました地域ですが、この関西地区はあちこちにこのてのお店があります。

休憩時間終了になりました。またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト