男性のための女性ホルモン paingate

« 2453 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜のお客様が今朝早くお帰りになりました。兄にいに連絡をいたしますと意外にも直ぐに帰って来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2455 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいと約7年の生活は家内との生活と同じぐらいになってしまいました。私自身家内との交わりは比較的淡白 »

2454 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 阪神大震災から昨日で17年の歳月が経過しました。アルジェリアで武装ゲリラが日本が出資しております企業に

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アルジェリアは大変みたいですね。

日本からはアフリカの情勢についてはよくわかりませんけどね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/01/18 阪神大震災から昨日で17年の歳月が経過しました。アルジェリアで武装ゲリラが日本が出資しております企業に

間久津先生

昨日は朝からテレビを見ることも無く、兄にいと久しぶりに痴戯を貪りあっておりまして兄にいはいつものようにシーメールビデオを見ておりましたのでテレビのニュースを見ておりませんでした。

今朝、起きましてテレビで武装ゲリラに日本人が巻き込まれたとテレビのニュースはそれ一色でした。

それにしましてもこの寒さは何なのと言う感じです。

朝から曇り空でベランダの向こうの木々が風で揺れております。

北風が吹き抜けますと震え上がるような寒さです。

H海(地名)の薄汚いマンションに住んでおりました頃を思い出します。

古い冷暖房兼用の空調機設備で暖房のスイッチを入れますとギィギィ音を立てておりましたことを思い出します。

余りの寒さで毛糸のパンツを履きましたことを思い出しました。

あの頃は休みますのがいつも4時か5時頃でした。

毎日毎日同じことの繰り返しで慣れませんことに涙しておりました。

行っておりますことは昔も今もたいして変わってはいませんが、当時のことを思い出しますと、今の方が何倍も楽をさせていただいております。

今夜は10時までにT湯温泉に入ればいいと言うことです。

今週は今夜も含めますと火曜日から昨日木曜日以外はSMハウスです。

いいように使われておりますが、今の私は諦めておりますが、なんとか別の世界でと思っておりますが、この世界一度踏み入れてしまいますとなかなか脚抜け出来ないのがこの世界です。

自分では、情けないと思っておりますがどうにかしましてと思いますが…。

躰は正直です。


そろそろ、お化粧をしまして支度をと思っております。

またT湯温泉で合間がありましたらメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト