男性のための女性ホルモン paingate

« 2433 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスのお休み連休と思っておりましたが、今の天皇陛下の誕生日だったのですね。あまりそのような意識 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2435 売り飛ばされた女 M子さん 私が母に売り飛ばされた時の模様の続きです »

2434 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はクリスマスです。昨日はお昼頃にマンションに帰って来ました。やはり、3日間計4日間きちんと寝て…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

本当に寒いですね。

私は2週間前にひいた風邪がまだ治っていません。

ご自愛くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/25 今日はクリスマスです。昨日はお昼頃にマンションに帰って来ました。やはり、3日間計4日間きちんと寝て…

間久津先生

今日はクリスマスと世の中では言われておりますが、私の生活の中ではいつものように変わりません。

しかし、この寒さ、何なのと言う感じです。

まる4日間、空けておりましたので、扉を開けましてお部屋に入りますと冷え冷えしております。

急いで床暖房とお部屋の空調を入れましたがすぐには温まりません。

私はすでに温水器のスイッチオンにしましてお湯で手を洗いました。

それにしましても今までに無い冷え込みようです。

SMハウスを帰ります時にシャワーを浴びましたが、躰が冷え切ってしまいましたのでお風呂に入りまして躰を温めました。

兄にいはリビングで煙草を吹かしながら男娘のDVDを見入っております。

私は髪の毛を乾かしてベッドに腰掛けておりますと、睡魔が襲って来まして起きていられません。

ベッドに少し横にと思っておりましたがそのまま寝てしまいました。

寒いので毛布を被っておりましたが夜中に御手洗いに目が覚めました。

パジャマは着ておりましたが、暖房空調も付いておりましたが、やはり冷え込みようが半端では無いようです。

毛布をもう一枚出しまして休みました。

目が覚めましたらもぉ10時を回っておりました。

兄にいは出掛けたようでした。

大掃除をしなければと思っておりますが30日まではお店に出るように言われておりますので。

大して掃除をいたします場所もありませんが、兄にいが煙草を吸いますので蛍光灯や窓ガラスぐらいはクリーナーをで洗い流さないと思っております。

夕方は6時までにはお店に入らないとと思っております。

今から出掛ける支度をしております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト