男性のための女性ホルモン paingate

« 2431 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マインドコントロールをさせられてしまいますと、自分は女では無くても女のような仕草をしております。あの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2433 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん クリスマスのお休み連休と思っておりましたが、今の天皇陛下の誕生日だったのですね。あまりそのような意識 »

2432 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店の後はマンションに帰れるものと思っておりましたら、T湯温泉のSMハウスへ行かされてしまい…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なかなか売れっ子ではないですか。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/22 昨夜はお店の後はマンションに帰れるものと思っておりましたら、T湯温泉のSMハウスへ行かされてしまい…

間久津先生


『えぇ、これからT湯〜。うそでしょう。本当に〜ぃ行くのぉ。』


兄にいが、


『これからT湯やぁ。』


私は 耳を疑いましたが、仕方なしに車に乗りました。


『私、着替え、持って来なかったから…』


と言いますと


『何も、服やパンツ履いてせいやと言うてへんがなぁ。ほとんどスッポポンでおるねんさかい、それでえぇがなぁ。パンツぐらいコンビニに寄ってやるがなぁ。』


兄にいは、そう言いながら車のスピードを上げましてSMハウスに向かいました。


何よ。こんなことだったら判っていたら前に言ってよ。


と思いましたが今更言っても無駄です。

疲れておりましたのとお客様とのセックスとの気だるさと車の暖房で寝てしまいました。


『おぃ、コンビニやぁ。…煙草5箱買うてくれやぁ。早よ、買うてこいやぁ。』


兄にいは煙草の火を付けながら言われました。

一瞬、ここはどこかが判りませんでしたが、T湯に行く途中だったのだと思い出しました。

私は、お店に入ってショーツ2枚と多分月曜日のお昼頃までになります事を予想しましてスナック菓子を3袋にカップめん2つ、それに兄にいの煙草を買いまして車に戻りました。

SMハウスに着きますとすぐにお客様が付きました。

私が来るのを合わせて指名して頂いたそうです。

いつものご夫婦ですので私も気が楽でしたが、奥様が


『主人が、家では子供が気になってゆっくりと楽しめないと言いますので…。…よろしくお願いねぇ。』


と言われました。

実際にはこのご夫婦 さん達と、年齢はたいして変わらないのではと思います。

私の小さくなってしまいましたペニスをご主人がしごかれます。

奥様がレズビアンのごとく私の唇を吸われまして唇をだんだんと下に移動されまして乳首を吸われます。


『あぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃ。あはぁ〜そんなことされぇ〜ましたらぁ〜だぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ。』


ご主人と奥様で私の躰を交互に弄ばれます。

お互いに、何回も絡み合っておりますので快感ポイントを熟知しております。

私もO町(地名)の方のお店で疲れておりましたのでと思いましたが、このようにお互いに判り合って弄り合っておりますと時間の経ちますのはあっという間です。

最後はいつものように私が奥様のオマンコにペニスを挿入いたします。


ご主人が私の背後からアナルマンコにペニスを挿入されます。

サンドイッチ状態の私はご主人が突かれますペニスに併せますように奥様を突きますが、奥様のオマンコは既に、洪水のように愛液が垂れ流されております。

私がご主人に合わせましてオマンコを突きますと何とも言えないすすり泣きのような艶声を揚げられます。


『あぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ。もぉだぁ〜めぇあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ〜ぃだぁ〜めぇいゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あいゃ〜あぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁあぁ〜あはぁ〜あぁ〜いぁ〜ぁ〜んぁ。』


私の喘ぎと奥様の喘ぎが一緒になりまして、それにアナルマンコをご主人が犯されますが、奥様の愛液と混じり合って異様な匂いが漂っております。

鏡には上からご主人が犯されておりましたが、しばらくしますと、私がご主人の上に跨りまして、奥様が私の上に跨りまして異様な展開の内容です。

昨夜遅くから朝方今まで動物のごとくプレーしてしまいました。


ようやく休憩時間です。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト