男性のための女性ホルモン paingate

« 女好きなニューハーフ 食っちゃいますから ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2431 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん マインドコントロールをさせられてしまいますと、自分は女では無くても女のような仕草をしております。あの »

2430 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん M子さんや、トモエさんに比べますと私は恵まれておりますかもしれません。ただ、中身はほぼ同じようなこと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、恵まれてますよね、なので、頑張ってください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/20 M子さんや、トモエさんに比べますと私は恵まれておりますかもしれません。ただ、中身はほぼ同じようなこと

間久津先生

昨夜もお店でしたので、マンションに帰り着きましたのは3時近くになっておりました。

私は早い時間にお一人お相手させて頂きまして、その後10時少し前からお客様をお相手させて頂きました。延長を繰り返されましたのでお客様は閉店までいらっしゃいました。

結局2時少し前までいらっしゃいまして閉店のメロディーに送られましてお帰りになりました。

私もマンションに戻りまして横になりましたのは5時近くになっておりました。

毎年、年末はこのような感じですが、今までが暇でしたので急に忙しくなった感じです。

今年もあと残すところ10日ほどになりました。

今日も早めにお店に来るようにS代ママに言われましたのでもう少ししましたら支度をいたします。

それにしましても、間久津先生のサイトのM子さんやトモエさんのお話事実と思いますので、なんとも言いようがありません。

私自身もH海(地名)のマンションに連れて来られました時は確かに同じように入れ替わり立ち替わり男達が私を抱きましたが、M子さんのようではありません。

トモエさんのお話も良く判ります。

私自身、お店や、兄にいから給料は頂いておりません。

チップで生活、貯金をしております。

日常生活のお金は兄にいがくださるか高価なものは、兄にいのカードで書います。

このM川のマンションに移りましてからは、以前よりも内容が良くなりまして、私自身もある程度落ち着いたと思います。

山手のマンションも良かったですが、今のM川のマンションは更に高級です。

お見えになりますお客様もソープのお客様と大きく異なりますが、マンションにお見えになりますお客様はこの時期にはあまりお見えになりませんので自然にソープのヘルプをさせられてしまいます。

M子さんに比べますと楽だなぁと思いました。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト