男性のための女性ホルモン paingate

« 桜川マナ 素敵なニューハーフお姉さまの悩殺オナニー ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2419 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみますと『白い肌』と言う見出しで書き込まれておりました。私も生まれながら… »

2418 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん R.Kホテルのお部屋はやはりいいですね。ホテルはクリスマスムード満点です。ホテルですとかたずけを…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

真珠をプレゼントされるとは......やはり高級娼婦館のお客様です。

やはり上流階級ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/12/07 R.Kホテルのお部屋はやはりいいですね。ホテルはクリスマスムード満点です。ホテルですとかたずけを…

間久津先生

R.Kホテルでのお部屋は広々としております。

天井も高いので圧迫感がありません。

お客様もお馴染みの方ですので私も気が楽です。

久しぶりのホテルですのでおめかしをしましてホテルに向かいました。

下着は真紅の薔薇の刺繍がされておりますブラジャーとTバックです。

ガーターベルトでストッキングも吊しております。

お客様のほとんどの方がガーターベルトを好まれます。

ホテルのロビーで待ち合わせいたしましてそのままお部屋に向かいました。

ボーイさんが誘導案内されますところは流石に一流ホテルです。

お客様のほとんどがホテルのお部屋に入りますと私を抱かれましてキスの嵐です。(笑)

私は甘えますようにお客様の首筋に両手を回します。

せっかちなお客様は私を抱き上げましてベッドに運ばれてしまいます。

そしてスカートを捲り上げられましてショーツを脱がされてしまいますケースが圧倒的です。

昨夜のお客様はクリスマスのプレゼントと言われまして真珠のネックレスとイヤリングを頂きました。

田崎真珠ですので相当高価な品物だと思います。

品物をプレゼントされましたと言う訳ではありませんが、お客様にお風呂に入って頂きましてプレーでサービスさせて頂きました。

プレーが一段落しましてからお客様がルームサービスをと言われましたので私はサンドウィチとフレッシュジュースをお願いしました。

不思議なもので胃袋が小さくなってしまいましたので沢山食べることが出来ません。

おかげさまで体調管理は良いですが、体重も男性時代と比べますと一挙に落ちてしまいました。

しかし、B子先生のようにカロリーコントロールを計算されまして、ホルモンを投与されますと男性のゴツゴツとしました躰がこのような型に変化して行きました。

私もホルモン注射だけかなぁと思っておりましたが、B子先生のように綿密に計算をされていらっしゃいますと躰も綺麗な型で女性化して行きます。

去勢をされましてからの躰の変化は違いが良く判ります。

シーメールDVDを見ておりましてもその違いが良く判ります。

今日はもぉ、金曜日です。

早めに今日は出て来るように言われておりますのでもう少しいたしましたら支度をしょうかなと思っております。

12月の選挙戦になりましたので飲み屋さんは商売上がったりの傾向だそうです。

それに比べますとSMハウスはあまり変化はありませんが…。

関西のお客様はネチネチとしつこい方が多い様に感じます。

また休憩時間にでもメールいたします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト