男性のための女性ホルモン paingate

« 2392 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが化粧品に関してコメントされていらっしゃいました。コンシーラを使用されていらっしゃいますと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2394 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は台風並みの大雨でした。来店客もまばらで暇な一日でした。たまにはこんな日もあって良いのかと思って »

2393 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔の変化はホルモンの作用と大きく関係いたします。それと眉毛を剃られまして細くカットされてしまいますと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お化粧の楽しみを知ってしまったのも、今の状況に陥ってしまった原因のひとつかもしれませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/17 顔の変化はホルモンの作用と大きく関係いたします。それと眉毛を剃られまして細くカットされてしまいますと

間久津先生

ヘザーさんがご自分のサイトの中でコンシーラを使ってシミや皺を目立たなくしているようなことを言われていらっしゃいましたが最近の姿を拝見しておりませんのでそうなんだと思いました。

私は鏡を見ましてお化粧をいたします時に驚きますのは、あまりにもこの3月に亡くなりました母の姿形、顔が似て来ましたのには。

母の子ですから当たり前のことですが。

ヘザーさんの言われますことは良くわかります。

私も高級化粧品はあまり使用しておりません。

化粧水も『ちふれ』を利用しております。

デオドラントも安いものを利用しております。

ただファンデーションはお化粧の基礎となりますので資生堂を利用しております。

以前はボーラを利用しておりましたがやはり資生堂の方が肌が映えて見えますので多少高いと思いますが資生堂にしております。

ホルモンのおかげで男性時代よりも肌はしっとりとしておりますしいくぶんふっくらとしております。

ですのでお化粧ののりも良く鏡の前でお化粧をはじめます時に化粧水で肌を叩きます時が一番幸せを感じます。

ヘザーさんが


〔長期間のホルモン投与で、体つきはかなり女性化しましたし、筋肉は落ちて丸みを帯びた柔らかな肉付きにはなりました。私はホルモンの補給を続けているせいもあるのでしょうが、彼女たちに比べてまだ弾力を失っていません。
彼女達は、初めの内は私の乳房を豊胸の結果だと思っていたようですが、ホルモンだけと言いますと、驚いたのと同時に羨ましがられました。眉の形、チークの入れ方、目のお化粧の仕方、口紅の色や唇の形などの僅かな変化が、自分でも予想していなかった効果となって、驚くとともに嬉しくなることもございます。〕



と言われていらっしゃいますがそのとうりと思っております。

またメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト