男性のための女性ホルモン paingate

« ニューハーフセクシー系 桜川マナ フェラ抜き編 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2393 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 顔の変化はホルモンの作用と大きく関係いたします。それと眉毛を剃られまして細くカットされてしまいますと »

2392 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが化粧品に関してコメントされていらっしゃいました。コンシーラを使用されていらっしゃいますと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

被虐で洗脳されてしまったわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/16 ヘザーさんが化粧品に関してコメントされていらっしゃいました。コンシーラを使用されていらっしゃいますと
間久津先生

急に冬の気配です。

マンションの坂道の木々も色ずいておりますが風が吹きます度に散っております。

今朝は夜からSMハウスですので12時頃までベッドで微睡んでおりました。

昨夜はお店でお一人だけお相手させて頂きまして中途半端な時間でしたので早めに上がってしまいました。

今朝はいつものように兄にいとの交わりで朝の一戦が始まりました。

お客様との営みと兄にいとの営みが違いますのは、兄にいの場合は夫婦みたいなものですから前戯のようなものはありません。

私の急所を熟知されておりますので…。

今朝も69の体位で私が兄にいのペニスを兄にいは私のアナルマンコ舐めをされます。

アナルマンコの穴の縁を舐め回されますともうどうなってもいいと思ってしまいます。

これが兄にいが私を兄にいから逃げることの出来ないマインドコントロールかも知れません。

そんなに気持ち良いのかと思われるかと思われますが、一度味わってしまいますと麻薬と同じように更に深くと自分からアナルマンコをさらけ出してしまいます。

今朝はそんな感じで兄にいと交わりました。毛布を引っ張りましてまたプレーの余韻もありましてベッドで横になっておりましたら微睡んでしまいました。

シャワーを浴びましてジャージ姿おりました。

兄にいは用事があると言われまして出掛けて行かれました。

多分夕方まで私は暇だなと思いました。

お天気は晴れておりますのでスッピン顔ですが近くのコンビニまで食べ物を買いに出ました。

春雨スープとカレーパンを買いましてマンションに戻りました。

テレビを見ておりましたら野田総理と国会解散の報じております。

後はNHKのアナウンサーが痴漢行為で逮捕されたと報じておりました。

世の中が目まぐるしく展開しております。

ヘザーさんが


〔眉の形、チークの入れ方、目のお化粧の仕方、口紅の色や唇の形などの僅かな変化が、自分でも予想していなかった効果となって、驚くとともに嬉しくなることもございます。〕


と投稿されていらっしゃいました。

私も女装の虜なってしまいましたのは、このお化粧によります変化にのめり込んでしまったと言うことが一番でした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト