男性のための女性ホルモン paingate

« Jカップアイドル マナ vol.4 桜川マナ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2380 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんがお化粧に関して書き込みされていらっしゃいました。私自身もお化粧の魅力に虜になったと言い… »

2379 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 精液が無色透明になりましてもぉ6年近くになりますが、だんだんと出る量が減って来ました。アクメった時で

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

自分の意思ではないにせよ、iいい女になられたようで、それはそれで、よかったのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/09 精液が無色透明になりましてもぉ6年近くになりますが、だんだんと出る量が減って来ました。アクメった時で

間久津先生

もぉ、今週も早いもので金曜日になってしまいました。

時が経つのは早いもので今のマンションに棲むようになりまして早2年になります。

年が明けますとこのような世界に入りまして丸7年になります。

先日、兄にいがビデオで映し出されております私の映像を見ながら


『わしやB子先生のおかげで世間のブス女よりもお前、えぇがなぁ。わしが言う通りになかったなぁ。尻の穴が気持ち妖なって穴に入れてもぉて往くようになったらまぁ一人前かいなぁ。』


兄にいが私を見ながら涎を垂らさんばかりにご覧になられます。

確かに兄にいの言われますようにB子先生の手によりまして去勢手術されましてからの躰の変化は目を見張る感じでした。

私自身、B子先生のお家におりますうちはこれからのことも判らずお嬢さん気分でおりました。

○■(地名)のB子先生のお家におりますうちはまだ去勢手術されましたばかりでしたのでペニスも多少まだ勃起しておりました。

徐々に勃起力も低下して行きましたが玉を抜かれましても約1年半ほどは習性のように勃起しておりましたがそれ以後はペニスの付け根部分に秘薬を打たれまして舞台の上で黒人Pと絡まされましたことを思い出しました。

私は元来見られていると言う視線を感じてしまいますと燃え上がってしまいます。

最初の頃は何度となく枕に顔をうずめて号泣しましたが…。


途中ですがこれからSMハウスに出掛けます。

またメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト