男性のための女性ホルモン paingate

« 2376 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんの娘さんとお孫さんの運命は? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2378 女衒のエリート 大嶽丸さん 孫娘の姉の方は、外国に売られていきました »

2377 女衒のエリート 大嶽丸さんへのレス マツダさんのこのお話。サイトに掲載したらマズイですかね?

2012/11/28 大嶽丸さんへのレス

大獄丸さん

いつもご投稿ありがとうございます。


> 娘は外国に留学、妊娠して帰国しています。
> 娘はマツダさんには、「好きな男性と交際して妊娠、しかし別れてしまった」と話していたそうです。
> しかし嘘でした。
> 留学先で男に騙され売春させられていたのです。



ほうほう......ということは別に、

家庭環境からなるべくして売春婦になった

わけではなく、

海外で偶然、不幸に巻き込まれた

だけの話ですかね?


> その孫娘の一人、姉の方が日本在住のロリコン趣味のサディスト外国人(東洋人)に見染められ、某組織に「帰国するので連れて行きたい」と依頼したのです。


これもまた、偶然? なのでしょうか?


> 娘一人をさらえば良いものを金になると思ったのか三人まとめてさらったんです。


だとすれば、因果応報を自で行くような話ですね。


> 因みに娘は31歳、孫娘は娘が21歳で出産しています。


10歳の双子ですね。


> 私としましては売られて行った姉の方が気になって仕方がありません(^_^;)
> どのような仕打ちをされどのような運命を辿るのか、マツダさんには悪いですが調査を続けています。



私の方も、気になって仕方がありません。



> 2人とも既に躾けが始まっています。
> その様子をマツダさんには言えませんよね。
> ここで話しますか(^o^)



とすれば、マツダさんのこのお話。サイトに掲載したらマズイですかね?


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

と送りますと、以下のようなお返事をいただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト