男性のための女性ホルモン paingate

« 2370 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 6歳で子守に出されました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2372 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 言い忘れましたが、私は、84歳の現役マゾ娼婦です »

2371 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私の年譜です

2012/12/01 RE: 間久津です。ご投稿ありがとうございます

こんばんは

私の年譜を、ざっとお話しします。


昭和3年 10人兄弟の三女として東北地方の農家に生まれる。


昭和9年 子守に出される



昭和14年 須崎遊郭に売られる


私は置屋には売られていません。

置屋に売られたのは姉です。



昭和33年 九州の売春組織へ

売春防止法によりくら替え


この頃より遊郭や女郎などと言う言葉は使われなくなったと思います。

ココでは温泉宿などでの宴会でストリップなど色々な芸を披露して売春するのが主でした。

温泉芸者とか枕芸者とか言うのかしら



昭和36年 出産



昭和41年 東京の売春組織にくら替え

秘密倶楽部(SM系)でこき使われる。



昭和48年 あるお方の妾にしていただく。

同時に売春組織を脱出

同時に別の売春組織にマゾとして所属(旦那様の命令)



平成5年 旦那様が死亡

同時に売春組織を辞める。



現在は娘と孫に囲まれて田舎暮らしをしています。



一番辛かったことといえば......どれもこれも辛いことばかりです。

それに優劣をつけるなんて難しいです。

なんとか三つ挙げますね。



一つは戦後すぐだったと思います。

身売りしていた母が私と同じ所へくら替えしてきた事です。

母は既に四十路でしたし、普通の女郎としての仕事ではなくて特別な事をさせるために買われて来たのだと思います。

お店の中庭にある部屋で色々な芸の訓練をされていてそれが出来なくて折檻、訓練、折檻の繰り返し、部屋の障子が開けてあって四方から丸見えで、泣きながら一所懸命に訓練しているのが、精神的にとても辛かったです。



一つはお尻の穴を犯された時です。

今でこそポピュラー?だと思いますが当時は考えもつかない事でした。

浣腸され排泄を見られ張方を入れられ、多くの人に見られて本当に辛かった。



一つは初めての時です。

水揚げして頂いた方はちょっとした変態で、大勢の人に見せながらゆっくりと嬲りながら私の口を犯し、そして縛ってから首を絞めながら犯されました。



どれも初めて経験する時は辛いものですね。

でも慣れとは怖ろしいものでいつの間にか平気になっています。

平気と言うより好んでしまうと言う方が正解かな。



ざっと書きましたがこれで良いですか?

悪い所があれば言ってください。

......

......

いえいえ、悪いところは、全然ありません。

非常によくわかります。

どれもこれも詳しくお話していただきたいことばかりですが......さらに、いただきました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト