男性のための女性ホルモン paingate

« Jカップアイドル マナ vol.3 桜川マナ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2365 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こんなに私のようなニューハーフが沢山いたのかと驚いております。ニューハーフ4人に純女2人男2人の乱交 »

2364 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もぉ〜いゃ〜あぁだぁだぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇと言いましても乳首を愛撫されまして吸われてしまいますと…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

この添付されたお写真にも、目線だけではなく、、股線 を入れさせていただきました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/11/02 もぉ〜いゃ〜あぁだぁだぁ〜めぇやぁめぇ〜てぇと言いましても乳首を愛撫されまして吸われてしまいますと…

間久津先生

北風が強くなりました。

今日はもぉ金曜日です。

午前中にはB子先生の病院に行きまして注射を打って頂きました。

先生は学会がありまして出張されていらっしゃいましたので別の先生が問診だけされまして注射をいつもの通り2本打って頂きました。

午前中早めに病院に行きましたのでマンションには12時少し前には帰って来ました。

国道のバス停からマンションに帰ります時、強い風が坂道を吹き下ろします。

マンションに帰りますと兄にいが帰っておりました。

いつものように喰わえ煙草を燻しながらビデオを見ております。

ニューハーフが責められて声が聞こえて来ます。


『おぉ、帰って来たか。…もぉ昼飯やけど…。なんか喰うものあるんかぁ。』


私はそう言われると思っておりましたので、兄にいのお好みの上寿司と私はお好みお好み焼きをスーパーで買いました。

私はお湯をポットから急須にお茶を入れました。

兄にいは


『わし、まだ風呂入ってへんし今から入ってくるわぁ。お前も晩まで暇やろぉ。お前も入ってこいやぁ。』


多分朝まで徹夜麻雀していたのでしょう。

私は黙っておりましたが


『食べてからお風呂にされます、それともお風呂に入ってからにされます。どっちにされます。』


『風呂入ってからに決まっておるやろぉ。』


『私は良いわぁ。』


『晩まで時間ある言うているのに何やぁ。』


兄にいはそう言いますといきなり私の髪の毛を引っ張りまして引きずられますようにされまして浴室の入口まで連れられました。

兄にいのこの、気まぐれ気性は直りません。

年を取るにつれひどく醜い感じになったような気がします。

せっかく買いましたお昼ご飯も今一つのようになってしまいました。

結局私はお風呂場で抱かれましてこんなところでこの男と思っておりましたが、いざ、抱かれてしまいますと結局快感快楽を自分で追い求めてしまいまして兄にいのペースに嵌ってしまいます。

今日は寒いのでクロゼットからコートを出しました。

これからT湯温泉に行ってきます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト