男性のための女性ホルモン paingate

« 2347 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん プレラリアの効果。私がホルモン注射や投薬だけで乳房が今のようになりましたのもB子先生のお家に来まして | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2349 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はSMハウスから朝方戻って来ました。躰がヘトヘトで目が覚めましたのは午後の3時を回っておりました »

2348 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 電動エネマグラの虜になりそうです。昨夜からお客様に何度往かされましたのでしょうか。エネマグラは往くの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

電動エネマグラ 大活躍なようですね。

ニューハーフの洗脳道具 といっても過言ではありますまい。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/22 電動エネマグラの虜になりそうです。昨夜からお客様に何度往かされましたのでしょうか。エネマグラは往くの

間久津先生

金曜日の早い時間からSMハウスに来ております。

今週は給料日前ですがお客様が頻繁に来店されております。

ここへお見え頂きますお客様は給料日なんてあまり関係ないと思いますが。

昨夜のお客様は電動エネマグラを持ち込まれまして私のアナルマンコに嵌め込まれました。

どうやら、電動エネマグラのことを誰かに聞かれたらしく、ご自分自身が一度満足されますと次ぎ勃起状態を迎えられますまで私のアナルマンコに電動エネマグラを嵌め込まれます。

私は往くに往けない中途半端な状態がずっと続きます。

それに乳首を吸われますと


『あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜かぁ〜ん〜じちゃ〜うぅだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜かぁ〜ん〜じちゃ〜うぅだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜。』


お尻を振ってしまいながら、喘いでおります。

この頭の芯まで痺れるような快感も味わってしまいますともうどうにもなりません。

前立腺のGスポットを電動バイブが刺激されます。


『あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜もぅやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。お願い〜だぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んかぁ〜ん〜じちゃ〜うぅだぁ〜めぇ〜ぁあ。』


快楽地獄です。

お客様がようやく回復されましてビンビンに勃起されております。

私を四つん這いにされましてペニスをしゃぶらされます。

お尻を突き出しまして電動エネマグラをアナルマンコで喰わえ込みながらの様子がお部屋の鏡に映し出されております。

私は電動エネマグラをお尻で支えておりますので肛門の筋肉をググッと締めながらしゃぶらされおります。

お客様の両手が乳房に伸びまして乳首を愛撫されますと喰わておりましたペニスを吐き出してしまいまして喘いでしまいます。


『もぅだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んかぁ〜ん〜じちゃ〜うぅだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』


頭がおかしくなってしまいそうです。


『やぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。お〜願いぃ〜だぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁだぁ〜めぇ〜ぁあいゃ〜あぁ〜んあぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁやぁ〜めぇ〜てぇ〜だぁ〜めぇ〜ぇ。』


お客様は電動エネマグラをスイッチをますます強烈にされました。

私は快感に躰が震えてしまいまして何回も躰をのけぞってアクメってしまいましたがいつ往ってしまいましたのかわからないほど感じです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト