男性のための女性ホルモン paingate

« 2341 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今週は風邪が完治いたしておりませんのでお店やマンションにお客様がお見えになりませんので余裕のあります | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2343 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスから昨日はお昼過ぎに帰って来ました。尼崎の方で数人行方不明の人が大量殺人されたと言う事件が »

2342 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 風邪も治ったようでしたので今朝からSMハウスに連れられましてお客様のお相手をさせられております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんと、SMハウスに アルバイト感覚で3人の大学生が働かれているようですね。

その3人の大学生がどうやってSMハウスのアルバイトを知られたのかわかりませんが、3人とも、

アルバイトだった筈なのにぃ〜

な状況に追い込まれることになるでしょうねえ。

ちょっと楽しみ......あ、いや、不謹慎ですね、それは。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/10/13 風邪も治ったようでしたので今朝からSMハウスに連れられましてお客様のお相手をさせられております。

間久津先生

昨夜兄にいが


『おぃ。体調も戻ったみたいやし、明日、昼前にT湯へ行くしなぁ。判ったか。』


私は嫌だとも言えませんので黙っておりますと


『返事ぐらいせいよ。この罰あたりめがぁ。』


兄にいの品の無い言い方です。

今朝は秋晴れの良いお天気です。

いつもの道を参りました。マンションから道もすいておりましたので40分ほどで着いてしまいました。

ユニフォームに着替えておりますとすぐにお客様が付きました。

今休憩時間です。

しばらくお店やマンションでもお客様を取っておりませんでしたので何か不安定な感じです。

このSMハウスにも新しい時代の波が押し寄せて来ました。

男娘がこのハウスにも3人ほど入って来たとQ子ちゃんが言っております。

3人とも大学生でアルバイト感覚で来ているみたいです。

時代が変わったと思いますが、遊び半分から戻ることが出来ないようにならなければ良いと思います。

アナルマンコの快感と乳首の快感を覚えなければ大丈夫と思いますが…。

もう一つはホルモンに手を出さなければ大丈夫と思います。

私がこうしてもたもたしておりますのも一つはホルモンを打たれまして、躰が大きく変化してしまいましたことと性感帯が変化してしまいまして全く女性のようになってしまいましたことが大きく影響しております。

話変わりますが電動エネマグラを一度味わってしまいますとこんなものがと思いますがこけしやバイブでは味わえないような快感が全身を覆います。

兄にいが面白そうに私のアナルマンコに挿入されましたが…。

中毒になってしまいそうです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト