男性のための女性ホルモン paingate

« 2305 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに電動ディルドが入れられます。ググッと入れられますと何とも言えない快感がたまりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2307 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいの運転でR.J.Kホテルに行きました。お客様が○森(地名)のホテルの方が良いと言われましたので… »

2306 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行く日ですが、朝から兄にいが迫って来ました。駄目だと言っても無駄ですので出来るだけ声を…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、めっきり、涼しくなりましたね。

今が一番過ごしやすい時期なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/29 今日は病院に行く日ですが、朝から兄にいが迫って来ました。駄目だと言っても無駄ですので出来るだけ声を…

間久津先生

朝兄にいの気配で目が覚めました。

冷房を日曜日に帰って来ましてからづつと付け放しです。

この暑さ、異常です。

兄にいが私の背後から手を回されまして乳首を揉まれます。


『うぅ〜うもぉ、だぁ〜めぇ、起きられへんようになってしまうぅ。だぁ〜めぇ。いゃ〜ぁ〜ぁ。』


私が身を振うようにしましたが兄にいは私の躰を回されまして抱きしめて唇づけされます。

私が答えますように舌を絡めますと兄にいが舌をうなじから乳房、乳首に這わせられます。

私は兄にいのペニスを持ちながら片手を首筋に回します。

兄にいは再度唇づけされまして私の口と舌を巧みに舐め回されます。

ベッドに倒されまして69の形になりまして兄にいのペニスを舐めさせられました。

69の後は兄にいのアナルマンコ舐めです。


『もぉ、だぁ〜めぇ。起きられへんようになってしまうわぁ。あぁ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜ぁ、いゃ〜ぁ〜ぁだぁ〜めぇもぉだぁ〜めぇ、いゃ〜ぁ〜ぁあぁ〜ぁはぁ〜あぁあぁ〜ぁ』


私は結局兄にいのされるが儘になって兄にいの頭にしがみついて腰を振っております。

気が付きますと寝転がされまして両脚を開脚されまして兄にいがアナルマンコを突いてあります。


『もぉだぁ〜めぇいゃ〜ぁ〜ぁ。』


と言いましても結局兄にいにしがみついております。



お昼からB子先生の病院に行きました。

B子先生とはD川(地名)以来でしたのでお礼を言わなければと思っておりました。

病院は大変混み合っておりましてB子先生は


『まだお昼ご飯も食べてへんのよ。』


と言われましてカルテに何やら書き込まれまして


『顔色もえぇし、心配無いわ。シースルーのワンピースの上から聴診器を当てて『内臓も大丈夫ね。処方舛出して置くから薬局で買ってね。』


B子先生とはゆっくりと話しも出来ずじまいで病院を後にしました。



途中ですが今日はお客様がマンションにお見えになる予定でしたが○森(地名)のホテルに来て欲しいと言われましたので、これから支度して兄にいに送ってもらいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト