男性のための女性ホルモン paingate

« 姫咲アゲハ ギャルとして犯られたい 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2306 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行く日ですが、朝から兄にいが迫って来ました。駄目だと言っても無駄ですので出来るだけ声を… »

2305 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルマンコに電動ディルドが入れられます。ググッと入れられますと何とも言えない快感がたまりません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

文中にありますエネマグラといいますのは、男性の前立腺を刺激する道具です、まあ、いまさらですけど。

彼氏のアナルを調教して女装マゾにしたいという女性の方から、つい先ほど、メールをいただきましたが、

この、エネマグラ から試してみるのも手なのでは?

エネマグラ通販サイトは、こちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/27 アナルマンコに電動ディルドが入れられます。ググッと入れられますと何とも言えない快感がたまりません。

間久津先生

このSMハウスにお見えになりますお客様は変態の集まりみたいなものです。

昨夜はお客様のお一人が道具をお持ちになりました。

潤滑ジェルをディルドに塗られましてアナルマンコに差し込まれます。

約30センチほどで柄の部分がありますので、長いような感じです。

私のアナルマンコに半分程入ってしまっております。

機能も巧妙になっておりましてバイブル、首振りと首振りの様子は実にユニークです。

太さは直径約4センチ未満ほどの太さです。

私のアナルマンコいっぱいの太さです。

最初は縁が切れてしまうのではないかと心配いたしましたが不思議なものですんなりと私の中に入ってしまいました。

お客様がバイブルのスイッチをオンにされます。

アナルの入口付近一帯に振動が広がります。

お客様が挿入を確認されます意味でディルドを押し込むようにググッと入れられます。


『あぁ〜ぁ…』


私が溜め息混じりの喘ぎ声を上げますと併せまして首振りのスイッチを入れられます。


『あぁ〜ぁはぁ〜あぁ、いゃ〜ぁ〜ぁ、だぁ〜めぇ、あぁ〜ぁはぁ〜あぁ。』


エネマグラに似ております感覚で前立腺を刺激されます。

このぐらいググッと入れられまして押し込まれますと刺激が強くて声が出てしまいます。

先日D川(地名)のB子先生の別荘に行きました時にB子先生の薄型のノートパソコンを触らせて頂きました。

これがあったらいいのになぁと思いましたが兄にいが駄目だと頭ごなしに言うと思います。


『オンナはオトコに磨かれて綺麗になるんだよ』


と何かの本に書いてありましたが、確かにT先生から兄にいへと変わりましたが、T先生は躰を兄にいは性の虜に私を変えて行きました。

こんなことを今更言うのもおかしいですが、この性の何とも言えないこの不思議さが虜にされてしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト