男性のための女性ホルモン paingate

« 女でもイキます 男をイカせます 如月優奈 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2292 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 帰る日になりましてようやくお日様が顔出しました。朝から夏らしい木漏れ陽が辺りを差し込まれております »

2291 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日の夜中に△▼△(地名)を出ましてB子先生のD川(地名)の別荘に来ております。この3日間お天気が不安定で雨模様が…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

別荘でくつろいで夕食はステーキ。

その合間に、リアル強制性転換DVDのご解説。

このギャップがいいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/14 金曜日の夜中に△▼△(地名)を出ましてB子先生のD川(地名)の別荘に来ております。この3日間お天気が不安定で雨模様が…

間久津先生

D川(地名)の別荘に来ました。

涼しい、と言うのをとうり越してノースリーブでおりますと寒いぐらいです。

一気に涼しくなりましたので躰がついて行けない感じで鼻風邪気味です。

土曜日、日曜日、昨日と瞬間的に大粒の雨が降りますので散歩にも行けません。

一瞬晴れ上がっておりますと思っておりますと雨が降ります。

雷が鳴り渡りましていつものD川(地名)の夏の様子ではありません。

社長と兄にいが日曜日、月曜日でお見えになります予定でしたが日曜日の2時過ぎにB子先生に連絡がありましてお見えにならないことになりました。

私は正直な話ホッとしましたのが本音です。

テレビでオリンピックをゆっくりとさせて頂きました。(笑)


『夏風邪を馬鹿にしていたらあかんよ。』


B子先生が言われましたが私も簡単にすぐに治ってしまうだろうと思っておりましたが、昨日から咳が出まして熱が37度5分もありました。


『疲れが溜まっているのやろ。ゆっくり寝ていたらいいわぁ。』


B子先生は私のペットの横に座って言われました。

注射を打って頂きましてぐっすりと寝てしまいました。

今朝目が覚めましたら汗をびっしょりと掻いておりまして体温計で熱を計りますと熱も下がりました。

咳はまだ止まりませんが躰はだいぶスッキリとしました。

お手伝いさん達も


『F美さん、良かったわぁ。F美さんの熱下がれへんかったら今日早めに帰ろうかなぁと、先生と話ておったんよ。また9月の連休辺りに来ようかなぁと言っていたの。』


お二人が言われました。


『B子先生は…。』


私が言いますと


『何や、入院していはる方の様態がようないと言うことで今朝早く一度帰ると言いはりまして病院に帰られました。またお昼頃には帰って来はります。』


パンを焼きます香ばしい香りがダイニングに漂っております。

テレビを見ながらトーストを頂いてオレンジジュースのマンダリンとベーコンエッグを頂きました。

雨が強く降っているかなぁと思っておりますと空が急に晴れまして青空が見えます。

大気の状態が不安定と言うことで落ち着かない空模様です。

雷がゴロゴロと鳴っております。



男女、男の娘の先日書き込んでおります時に途中で兄にいが入って来ましたので書き込みを中止してしまいましたので続編をお伝えいたします。

男女、男の娘は相手の男にワンピースを脱がされまして裸体を騎乗位の形で乳首を愛撫されております。

男の娘は、可愛くお化粧されておりますものの、まだ躰は弄られておりません様子でした。

股間の勃起しております、ペニスを男はしごき上げております。

私は自分の姿に置き換えまして黙って見ておりました。

兄にいが


『お前みたいなものやなぁ。これから男が欲しい男のチンチンが欲しいとねだるようになってまうさかいなぁ。お前がそうやろう。これからやなぁ。この姑は。乳を大きくしたらまた見応えもあるけども、こないして、まだまっさらの姑も育て甲斐があってえぇやろけどなぁ。』


このビデオを見ておりましてこの男娘も毒牙にかかってしまいまして結局こうして私のようになってしまいますのかなぁと思いました。

男が男の娘のペニスをしごき上げております。

男の娘は気持ちよいのか、喘ぎ声を挙げて男の肩に手を掛けております。

男は男の娘のペニスを掴みながら亀合わせをしております。

結局最後にはアナルにゼリー状の潤滑ゼリーが塗り込まれまして両脚を開かれましてアナルマンコにペニスを挿入されます。

男の太いペニスが男の娘のアナルマンコにずぶずぶと挿入されて行きます。

多分痛いのでしょう、眉毛を吊り上げまして痛さをこらえております様子を映し出しております。

このところ男の娘ブームですので、多分この手のDVDが売れていると思います。



夕方になりまして雨も上がりました。

B子先生もお帰りになりましたので今夜はステーキハウスに行こうかなぁと先生が言われました。

某市に行きます国道沿いにありますそうで、


『今日は、みんな、飲んでもえぇよ。代行頼んでおいたらえぇやろう。』


B子先生はお店に入ります前から元気いっぱいです。

結局先生とお手伝いさん2人とでワインを5本も開けてしまいました。

牛肉のヘレステーキも美味しく頂きました。

まだ明るいのでこんなに早い夕食は久し振りです。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト