男性のための女性ホルモン paingate

« 2285 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん だぁ〜めぇ感じちゃ〜ぅ。あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ感じちゃ〜ぅ。あぁ〜あはぁ〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2287 売り飛ばされた女 M子さんへのレス 特別室での拷問とか、具体的にお教えいただけませんか? »

2286 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヤクザものから女にされてしまいます怖い世界。数日前兄にいが『おもろいビデオみるかぁ。昔のお前みたいな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いやいや、F美さんのような方々が、こういった形で、日々、量産されているようですね。

恐ろしい世界ですね、この世の中は。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/10 ヤクザものから女にされてしまいます怖い世界。数日前兄にいが『おもろいビデオみるかぁ。昔のお前みたいな

間久津先生

兄にいに先日男女が女への落とし込みビデオを見せられました。

最初は普通の男の子です。

女装倶楽部のようなところへ連れ込まれまして顔にメイクをされて行きます。

下着を付けられましてワンピースを着せられます。

そこまでは普通の女装倶楽部、女装者の姿です。

そこへヤクザものの男性が入って来まして女装者の腰を抱き寄せます。

目を見つめられまして口づけをされて行きます。

濃厚な口づけをされてながらまだ膨らんでおりません乳首をヤクザ男に愛撫されております。

男女の女装者は立っておりますことが出来ません。

ヤクザ男は手を休めること無く男女を責め続いております。

男女は口唇を吸われ続けてヤクザ男に身を任せております。

ヤクザ男がワンピースの下から手を入れましてショーツ越しに勃起しておりますペニスをしごき上げております。

元気なペニスはショーツにくっきりと姿を表しております。

ヤクザ男はショーツ越しにペニスをしごき上げておりますがぼちぼち限界かなぁと思っております時にショーツを下にずらされまして手でしごき上げられております。

男女は喘ぎ声を挙げております。

ショーツを脱がされましてペニスを手コキされましてアナルマンコに指先を差し込まれております。

耳元で囁くように甘い言葉をヤクザ男は男女に吐いております。

男女が躰を捩りだします。

ヤクザ男が男女の脚の間に分け入りまして躰全身を撫で回されます。

男女はマッサージされましてワンピースを脱がされまして素っ裸にされてしまいました。

挙げ句の果てにペニスをしゃぶらされております。

今度はヤクザ男が男女のペニスをしゃぶっております。

画面が変わりましてヤクザ男が男女の脚を開きましてペニスを差し込まれております。

躰を折り畳むような体位が…。

またメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト