男性のための女性ホルモン paingate

« 如月優奈 無敵のニューハーフ女高生・優奈の放課後ファック 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2283 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生、ヘザーさんありがとうございます。お二人のおかげで私のような裏世界に生きて行く過程で応援… »

2282 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さが厳しく家におりましても汗が流れ落ちます。SMハウスは冷房が効いておりますので快適3日間を過ごし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、生きていけるだけでも幸せかもしれません。

私の知人には、景気のいい人たちも大変多いですが、中には、もうすぐホームレス確定な人もいらっしゃいますので。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/06 暑さが厳しく家におりましても汗が流れ落ちます。SMハウスは冷房が効いておりますので快適3日間を過ごし

間久津先生

この暑さに閉口いたしております。

SMハウスもこの暑さで暇なのかと思っておりましたら逆です。

温泉スパ設備がありまして館内は冷房設備が完備いたしております。

金曜日と土曜日は休憩時間以外は全ての時間帯お客様が付きました。

金曜日は御夫婦の方でした。

以前もお相手させていただきましたのである程度要領はわかっておりましたのでお相手の内容もそんなにハードと言うほどでもありませんでした。

土曜日から日曜日に掛けましてお相手させていただきました男性2人組はこの方々も常連客ですが時間内きっちりとプレーをされますので覚悟はいたしておりましたが、色々な道具を持ち込まれましてあまりの快感快楽に腰が抜けてしまいました。


『別に、こないして拘束せんかてかまへんねんけどなあ。これもプレーのうちや。』 


そう言いながらお客様は長椅子を診察台のように改造されました板に私を乗せられました。アナルマンコにワセリンのようなものを塗り込まれました後に電動エネマグラを 挿入されます。

それはまだ序の口でした。

そのプレーが一段落しますと、今度は4つ穴が空いております、板状を取り出されまして私の両手足をその空いております穴に入れまして頭を前のめりにされましてお尻の穴が誰でも弄られますような形になっております。

お客様が


『ええ、眺めやないかぁ。入れてやったらええがなぁ。』


お客様が言われますと同時にサックをつけられましたペニスが私のアナルマンコに入れられます。

ぐっとアナルマンコいっぱいに嵌められます。


『あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜あぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜。』


『えぇ声出して鳴きよるがなぁ。…えぇそんなに気持ちえぇのんかぁ。』


私は正直に申し上げまして確かに何とも言えない快感がお尻を突かれまして湧き上がって来ます。


『男として生まれた筈なのにぃ〜。今は、完全に女の体にされて見世物にされています。』


と間久津先生が紹介欄で記載されていらっしゃいますがプレールームに映っております私の姿はペニスの部分を除きましてモロ女性です。

苦しいですが四つん這いの形から両手を股間の間に入れられましてお尻を上げるような形でお客様を受け入れますが、お尻もいつの間にか肉がついてしまいまして


『えぇ、これが私の…』


と思ってしまいます。

自分の色っぽい姿に驚いております。

結局、これが今の私です。

マゾとナルシストの変態の自分に情けなくなりますが、このような躰になってしまいまして生きて行くしかないの自分に呆れておりますが現実です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト