男性のための女性ホルモン paingate

« 2277 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメっております自分の姿を見せられますとこれが元男だったのかと思う程の姿です。相手の男性の首筋に… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2279 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日のビデオの続編です。白い肌が映っております。どこかのモーテルを借りまして撮影をいたしました時の… »

2278 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが飽きもせず、DVDを見ております。私もよくもこんなに沢山のDVDが出来てくるものだなぁと思っ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

オリジナルビデオは相当撮影されているようですね。

やはり、新人ニューハーフさんが多いのでしょうか?

そちらのサイトビジネスでも社長さんは儲けていらっしゃるようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/02 兄にいが飽きもせず、DVDを見ております。私もよくもこんなに沢山のDVDが出来てくるものだなぁと思っ

間久津先生

テレビを付けますとどのチャンネルを見ましてもオリンピック一色です。

兄にいは今日も起きるなりCDをビデオデッキに入れましてワンパターンのDVDを見ております。


『おぃ、お前久しぶりにビデオ出てみるかぁ。お前やったらそこそこ売れると思っておるけどなぁ。おぃ、聞いているんかぁ。』


今、この世界では男娘と言うようなのが新しいブームになっております。

女装はしておりますが躰は男性のままでペニスが立派に勃起していると言うのが主流です。

このDVDの世界もランキングがありましてあまり筋書きがないものは売れないのと極端に過激なのも駄目なようです。

もう一つ貧弱な体型と、色気の無さがビデオの大きなポイントだそうです。

ビデオを見ながらマスを掻く人が多いのでビデオから語りかけるような仕草や応対がポイントのようです。

私自身、数十本ほどビデオ撮りされておりますがあまり筋書きもありませんでした。

ただ男性と絡ませられましてペニスを喰わえさせられまして抱かれますシーンが多く、それに嵌め込まれております局部のアップがほとんどと言った内容が今まででした。

撮影場所もモーテルの一軒家か連れ込みホテルがほとんどでした。

一度はB子先生の別荘やお家の離れもありましたが今までに私自身が撮られました場所はホテルの一室ベッドルームがほとんどでした。

兄にいは毎日のように組織から持ち込まれますDVDを見て売り物になるのかならないのかを区分されているような感じです。

兄にいが持って帰って来ますDVDのうち売り物になりますのは数本ほどです。

過激なSMものやスワップものや3重奏、4重奏などは結構 見応えがあると言うことですが私自身自分の昔のビデオを見ておりますとえっ、これが私と思う肢体です。

このところ、私が撮られますDVDはありません。

なぜかと言いますと背中に背負っております天女の刺青が何か版権があるということで社長の許可無しでは駄目なようです。

しかしそれにしましても暑い毎日です。

明日はまたSMハウスです。

それからD川(地名)の別荘です。

今から楽しみにしております。

今日はこれからお客様を迎えにH海(地名)に参ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト