男性のための女性ホルモン paingate

« 2276 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ロンドンオリンピックの競技で湧き返っております。それにこの暑さ、なんなのと言う感じの猛暑です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2278 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいが飽きもせず、DVDを見ております。私もよくもこんなに沢山のDVDが出来てくるものだなぁと思っ »

2277 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメっております自分の姿を見せられますとこれが元男だったのかと思う程の姿です。相手の男性の首筋に…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

罠にはまって性奴隷にされたのはわかりますが......やっぱり、待遇はそんなに悪くないような気がしますけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/08/01 アクメっております自分の姿を見せられますとこれが元男だったのかと思う程の姿です。相手の男性の首筋に…

間久津先生

昨日も、暑くてクーラーをかけておりましても首筋から汗が流れ落ちます。

兄にいは月末ですので各お店に集金に出かけられましたが、この暑さですので昼過ぎに帰って見えました。

シャワーを浴びられましてトランクス1枚でリビングのソファにドンと座られます。

私が


『麦茶でも飲まれます。』


『そやなぁ。』


私がグラスに氷を入れましてテーブルの上に置きますとTシャツの上から手を差し込まれまして


『このところお前の乳を触ってやれへんがなぁ。』


『いゃ〜ぁ。昼間から〜ぁ。だぁ〜めぇ。いゃ〜ぁ。なぁ〜にぃ〜する〜のぉ。だぁ〜めぇ。』


私が着ておりますTシャツがUカットですのでお乳の谷間がくっきりと出ます。

それに短パン姿ですので兄にいの目が獲物を探しております動物の様に見えます。

私も家ですのでTシャツ一枚でブラジャーを付けておりませんでしたので兄にいはTシャツをたくし揚げまして乳房をわし掴みにされます。

兄にいは要領よく、私を横抱きにされまして乳首を弄られます。

兄にいは短パンのジッパーを引き下ろされまして早い話、素っ裸にされてしまいました。

兄にいは私をソファに横にされまして両足を開かれましてトランクスを脱ぎ捨てまして私の菊花目掛けまして差し込まれます。

私もある程度わかっておりましたがまさかこの真っ昼間から

こんなことをされるとは思ってもおりませんでした。


『あぁ〜あはぁ〜はぁ〜はぁ〜…だぁ〜めぇ。いゃ〜ぁだぁ〜めぇ。あはぁ〜はぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜はぁ〜いゃ〜ぁだぁ〜めぇいゃ〜ぁだぁ〜めぇいゃ〜ぁ。』


この真っ昼間に暑さを忘れてプレーをいたしております。

兄にいの口が私の乳首を吸われます。

結局、抵抗しましても兄にいに乳首を吸われてクリペニを上下にピストンされてしまいますとなんとも言えない快感が私を占領してしまいます。

結局、兄にいが私の股間に顔をうずめましてアナルマンコを舐められます。

私は無我夢中で兄にいの頭を抱き抱えまして歓喜に声震わせながらアクメっております。

私との絡み合いの後に兄にいはDVDを見ながら私との絡み合いを観察されております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト