男性のための女性ホルモン paingate

« 如月優奈の3穴SEX ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2276 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ロンドンオリンピックの競技で湧き返っております。それにこの暑さ、なんなのと言う感じの猛暑です »

2275 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ブラジャーを付けております時に鏡に映っおります自分の姿を見まして改めてこのような躰姿になってしまい…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

秘密クラブの元調教師Gさんの

2244 秘密クラブの元調教師 Gさん 奴隷女に彫られた刺青は、陰茎と淫売でした

の記事ですね。

リアルで興奮モノです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/30 ブラジャーを付けております時に鏡に映っおります自分の姿を見まして改めてこのような躰姿になってしまい…

間久津先生

このような躰姿になりまして早くも丸6年7年目になってしまいます。

間久津先生のサイトにこのような世界に引きずり落とします手口が秘密クラブの元調教師 Gさんの投稿で記されておりました。

このような世界への落とし込みは、今も昔も変わりません。


[引きずり風呂場に連れていき肢体を洗浄してから再度うつ伏せにさせてから肛門をこじ開けて電動装置性具を挿入しました。
その装置が外れないように固定用パンツを履かせて部屋に戻し終えると、うつ伏せにさせて四股拘束を施して再度電動性具コードをコンセントに差し込みます。
時間ごとに粘膜性潤滑油を塗布しながら強弱を織り交ぜて刺激を与えながら脳内に染み込ませます。
彼女は、苦痛なのか未知の快楽なのか複雑怪奇なる喘ぎと呻き苦悶の表情を浮かべては眼を開閉を致しておりました。]



このような表情、私がB子先生のお家からH海(地名)の薄汚いマンションへ連れ込まれまして性奴として特訓を受けました時のことを思い出します。

舌を噛み切って死なせないように口にはボールギャグを噛ませられます。

このような虐待が繰り返されますと不思議に躰が麻痺してしまいまして抵抗する事が出来なくなってしまいましてどうにでもしてくれと言う心境になってしまいまして放心状態になってしまいます。

それに躰が別な快感を追い求めているような感じになってしまいまして躰が電動ディルドに反応してしまいまして自分で快感に浸ってしまっております。

このような訓練が四六時中されまして自分放心状態でした。

Gさんが言われますように、電動ディルドをアナルマンコに嵌め込まれましてその前に両手両足は固定されております。

アナルマンコにディルドが嵌め込まれます前にクリーム状の秘薬が塗り込まれております。

快感の拷問です。

これが不思議に回数を重ねます毎に拷問と思わず快感に変わって行きました。


『何ごとも訓練と躾やなぁ。』


兄にいが言われました。

アナルマンコにお客様が嵌め込まれますようになりましたのも訓練が基本となりました。

私自身、まさかこのような世界に落とし込まれますようになるとは思いもよりませんでした。

次ぎから次ぎへと男達が襲いかかって来ます。

結局、このような世界に落とし込まれましてお客様を取らされますようになってしまいました。

私はこんなことなってしまいますとは夢にも思っておりませんでした。

今までは男性に甘えるような仕草をしたことがありませんでしたが、こうして虐待されたりしますと懇願するように媚びを売るようになってしまいます。

兄にいにも言われましたが、もっと女らしい振る舞いをと言われました。

B子先生のお家でもある程度お手伝いさん達から教えて頂きましたが、交わりに関しましては誰も教えてくれませんでした。

襲いかかって前戯どころか覆い被さって来まして目的を達成されますともう出ていかれます。

約2カ月程朝から晩までこのような虐待世界の生活です。

しかし人間と言う動物は不思議なもので2カ月程経ちますとあれほど虐待で泣いておりました私が股を開いて素直に組の若衆に抱かれて自分からも腰を入れております始末です。

ですから秘密クラブの元調教師 Gさんの投稿はよく判ります。


今日は月曜日ですのでお休みでしたがS代ママから連絡がありまして社長のお得意様がどうしてもマンションへお招きしたいと言っておられるのでと言われましたのでお泊まりでなければと言うことでお受けしました。

お時間が20時半と言う約束ですので支度を始めなければなりません。

慌ただしいですがまた連絡させて頂きます。

それでは…




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト