男性のための女性ホルモン paingate

« 咲のアナルファック 羽山咲 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2265 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 横殴りの雨模様にお客様も少なく早々に帰って来ました。このところお店はボーナス後ですが以前のような混み »

2264 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来まして兄にいと住まわされました頃のビデオがテレビの台の奥から出て来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんのように、女装から女性ホルモンに手を出し後戻りがきかなくなってニューハーフになられた方は大勢いらっしゃることでしょう。

皆さん、頑張っていらっしゃるでしょう、きっと。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/07/11 △▼△(地名)に来まして兄にいと住まわされました頃のビデオがテレビの台の奥から出て来ました。多分兄にいと棲む…

間久津先生

今朝、お客様がお帰りになりましたので掃除機でリビングや寝室を掃除しました。

テレビ台の扉が空いておりましてDVDがケースからはみ出しております。

別に見るつもりでもなかったのですが、時間もありましたので興味半分でデッキにDVDを差し込みました。

この手のDVDは前戯、本番、フィニッシュと短編物で30分から45分、ストーリー物で60分から80分です。

画像に砂嵐が入りました後どこかで見ました光景が映っております。

私はアッと思いました。

次の瞬間脚からカメラが這い上がりまして私の裸体が映し出されております。

この頃は兄にいも映っておりましたので私のクリペニを舐め回されております。

まだその頃は私のペニスも若干勃起しておりましたか、秘薬を打たれまして勃起させられておりましたかです。

こうして見ておりますと、すでにもう外見は女の裸体で兄にいのペニスが挿入されましてそれに併せてどのシーメールと同じようにに喘ぎ声を挙げております。

もう、この時点ですでにいっぱしのニューハーフです。

それに喘ぎ声も今同様な感じでした。

ですから、B子先生がデジカメで私の裸姿を撮られまして、母や家内に送り付けられましたら気が動転してしまいますのは当たり前です。

玄関の扉が開きます音で私は兄にいが帰って来ましたことが判りましたのでリモコンのスイッチを切りました。

兄にいはリビングに入って来るなり


『何や、その顔は、何ぞこそこそしでかしておる顔やなぁ。』


私は


『別に…』


兄にいはお風呂に入って行かれましたので私は慌てて、DVDを元の位置に戻しまして兄にいの着替えを出しておきました。

よく間久津先生や、私を応援して下さいますヘザーさんは、私がこのような運命だったと言うような言い方をされますが確かに女装と言う麻薬のような世界から何度となく、もう止めようと思いましたがなかなか足抜けすることが出来ずに、ずるずると蟻地獄に引きずり込まれてしまうような形になってしまいました。


女装の世界だけでしたらまだ良かったのですが、ホルモンに手を出してしまいまして結局、家庭を捨て、家族とも会うことの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

ちょっとしました、自分の快楽世界に溺れてしまいました。


これから、お店です。

またメールします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト