男性のための女性ホルモン paingate

« 2240 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ひんやりとした夜です。梅雨入り宣言がありましたが意外にサラリとしております日が続いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2242 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 鬱とうしい梅雨空ですね。オウム事件の高橋が逮捕されましたようです。17年も逃亡生活をしていたようです »

2241 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一生ホルモンを打ち続けなければならないような躰になってしまいました私は…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

時の過ぎ去るのは速いですね、本当に。

最近、つくづくそう思いますね、私も。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/06/15 一生ホルモンを打ち続けなければならないような躰になってしまいました私は…。ホルモンによりまして女性化

間久津先生

一週間はあっという間過ぎ去ってしまいます。

SMハウスにもぅ今夜行かなくてはいけません。

兄にいは昨日ゴルフから帰って来ましてお風呂に入らましてからまた出掛けて行かれました。

夜、マンションにお客様がお見えになりますのでS代ママのマンションの2階で休むと言われました。

兄にいは、


『客が帰りよったら電話せいよ。2晩もゆっくりと休んでられへんのんわかなわんなぁ。』


兄にいはぶっぶっ言われながら出て行かれました。

兄にいも、お客様がお見えになりますので、仕方ないことは十分判ってはいるはずですが、私のせいのように言われますので…。

今朝は、お客様がお帰りになりましたのですぐに兄にいに連続をいたしました。

30分ほどで兄にいは帰って来ました。

掃除機を掛けておりますと、


『夕べ久しぶりに徹マンやぁ。少し休ましてくれ。』


と言われましてベッドに横になられました。

私も気を利かせましてカーテンを閉めましてリビングでマニキュアとペデキュアの手入れをいたしました。

短パンで椅子に座っておりまして脚を曲げながらペデキュアを塗っておりますとちょうど股間に目が行きます。

昨年の12月にペニスに人工樹脂を挿入されましておりますがただ付いているだけのようになってしまいましたペニスですので短パンの上から見ましてもやや膨らみが見られます程度です。

ソファに座っておりますと、居眠りしてしまいました。

何か押さえられております感じで目を開きますと兄にいがトランクス一枚の姿で私を横抱きのような格好でおりました。


『兄にい、どうしたのぉ…』


私が声掛けますと返事の代わりにトランクスから勃起状態になっておりますペニスを私の目の前に突き出されました。

私はトランクスの両脇を引きずり下ろしまして兄にいのペニスを口に含みました。

兄にいは頭は禿げ上がっておりますが60過ぎております割に元気です。

ペニスの亀頭部分を舌先でチョロチョロと刺激いたしますと兄にいは腰を前後に振られます。

次の瞬間兄にいは私を抱きかかえまして寝室に運ばれました。

私をベッドの上に掘り出されますとセーターを捲り上げられまして短パンのジッパーを引き下げられましてあっという間に裸にされてしまいました。

確かに今週はT湯から帰って来ました日に抱かれましただけでしたので、兄にいもイライラしていらしゃる感じでした。

兄にいはいきなり前戯なしで脚を掴まれましてアナルマンコにペニスを突き立てられましてグイグイ差し込まれます。

幾分、私の菊花は湿り気がありませんでしたが兄にいがペニスを差し込まれます前に自分の唾で私の菊花を差し込まれました。

結局、兄にいにはめ込まれまして喘いでおります私です。

自分でも情けないと思いますが、結局兄にいの思う壷です。

この先私はどうなって行きますのでしょうか。

間久津先生が快楽の前には理性も飛ぶと言われましたがそのとうりです。


これからSMハウスです。

明日時間がありましたらまたメールいたします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト