男性のための女性ホルモン paingate

« ペニクリ虐め!♀vsニューハーフ アイラ ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2207 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏のような陽気です。昨日は疲れておりましたので一日中ゴロゴロしておりました。月曜日は毎週そんなこと »

2206 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生が言われておりましたことが今になりまして良く判りました。アナルマンコの開眼と乳首を愛撫され

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、A兄いさんから離れられそうにありませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/28 間久津先生が言われておりましたことが今になりまして良く判りました。アナルマンコの開眼と乳首を愛撫され

間久津先生

SMハウスから帰って来ましたのはやはり夕方近くになっておりました。

陽が伸びましたので7時過ぎましても明るさがあります。

このところ激しいプレーが多くなりましてマンションに着くまでに寝てしまっております。

兄にいの車に乗せてもらいますと、安心してしまいますようですので目を開けて居られません。

昨日も気が付きますとマンションに帰り着いておりました。

這うような感じでお部屋に帰り着きました。

お化粧を落としましてシャワーを浴びましてベッドに横になりました。

目が覚めましたのは兄にいが背後から私を抱きかかえられましたので…。

まだしっかりと目は覚めておりませんでしたが先週はお客様がマンションにお見えになります回数も多かったのでほとんど兄にいとは接することがありませんでした。

意識が徐々に回復するような感じで目が覚めて来ました。

と同時に兄にいの両手が私の乳房を抱えるように伸びて来まして乳首を愛撫されます。

乳首を愛撫されますと習性のようにお尻を兄にいの勃起しておりますペニス部分に擦り付けしまいます。

まだ半分目が覚めておりませんが私はのけぞるように兄にいの肩に首を預けてしまいます。

兄にいは指先で乳首を転がされます。

何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

兄にいのペニスはすでにビンビン状態です。

兄にいがキャミソールの肩紐を外されまして後ろからショーツを下ろされます。

兄にいも我慢しておりました様子で私を裸にいたしまして躰を抱き上げましてお乳を吸われます。


『はぁ〜あぁ〜あはぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜やぁ〜めぇ〜てぇあぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜ああぁ〜あはぁ〜はぁ〜あぁ〜あはぁ〜ぁ。』


結局恥ずかしい話ですが私は兄にいのなさるが儘です。

引き上げられまして兄にいは正上位の形から両足を折り曲げながら股間を開脚させられまして腰を丸めるようにされましてアナルマンコに兄にいのペニスを受け入れるようになってしまいます。

兄にいのペニスがずるずると入り込んでいきます。

これも一種の快感です。

今思いますと、私は仕組まれましてこの世界に落とし入れられてしまったと言いましても過言ではありません。

兄にいのペニスが私のアナルマンコを攻め入れられますと何とも言えない快感が征服されます。

結局恥ずかしい話ですが、私の躰は兄にいのアナルマンコ舐めと交わり、そして温泉への入浴で…

この続きはまたメールいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト