男性のための女性ホルモン paingate

« 2200 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 気持ち良い朝です。お店から早く帰れます時は早く休めますので嬉しく思います。今日はB子先生の病院検診日 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2202 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスで究極な快楽を味わってしまいました。お客様が持ち込まれましたリモコン操作の電動リィルドが頭 »

2201 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今朝お客様がゆっくりとお帰りになりましたので、お部屋のかたずけが終わりましたのはお昼少し前でした。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

大モテですね。

でも、お客さんは、ややこしそうな方が多そうですね。

そのあたりは気を使わないといけないようですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/25 今朝お客様がゆっくりとお帰りになりましたので、お部屋のかたずけが終わりましたのはお昼少し前でした。

間久津先生

お客様がのんびりとされていらっしゃいましてお帰りになりましたのは10時頃になっておりました。

昨夜お見えになりましたのも遅い時間でしたので仕方ないかなぁと思いましたが。

元気なお客様ですので3回も抱かれまして年齢の割にとあれは驚く程元気でした。

兄にいも元気ですが昨夜のお客様も元気です。

貿易商をされていらっしゃいましてあちらこちらに女を囲っていらっしゃいますようです。

私にも、よく


『わしと一緒に住まへんか。』


と言い寄られますが


『私が一緒に住まない。と申し上げているから社長さん、お見えになる楽しみがありますのよ。』


と申し上げて交わしております。


『お前は、みんなにそない言うて焦らしておるんやから。えぇ死に方せいへんぞぉ。』


何でも、この社長北朝鮮に強いそうで兄にいの話ですと気をつけて話をするように言われました。

今日はT湯温泉のSMハウスに夜の10時頃までに兄にいに乗せて連れて行ってもらえればいいわけですから午後からテレビを見たりしてのんびりとしておりました。

これからアナルマンコを洗浄しまして出勤に備えます。

お化粧をしますと雰囲気がガラッと変わってしまいます。

今日は濃い目のお化粧をいたします。

来週眉毛とアイラインのところを入れ墨してもらおうと思っております。

以前韓国に行きました時にアイラインにして頂きましたが薄くなってしまったような感じですので上塗りのようですがしてもらおう予定にしております。

アイラインをきっちり描かれておりますと顔の表情もキリッと締まります。

今日は朝兄にいもおりませんでしたので、多少のんびりとしましたがお客様がいらしておりましたので結局は同じことでした。

これからT湯温泉に参ります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト