男性のための女性ホルモン paingate

« 2189 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体型管理に関しましてお答えいたします。便秘や下痢になりませんように心掛けておりますが、なかなか… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化変態アナルマゾ陽子 恥辱の公開奴隷歩行 »

2190 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 元男の調教師Dさんからの性別女の子の彼女達に辱めの言葉

2180 強制女性化調教が専門の調教師Xさん  さぁ前回の調教メールでガ〜ドルは着用している獲物はいるのかな(笑)

の続き。

皆さんお待ちかね、調教師Xさんが、新しい記事をご投稿いただきました。



2012/06/14 女の子丸出しの肉体を晒される恥辱・性別女の子だから女らしくしろよ(笑)

強制女性化調教

女の子に堕ちた事を晒され♂として生活・働けなくなる。

女として生活し働く恥辱感を味わい続ける写真はイメージです多分(笑)。

 


我ながら綺麗な写真です。

まぁこの写真だけでは♂か♀か判別しにくいかも知れませが(笑)

性転換→性別女の子の後に味わう恥辱(笑)

:::::::::
ご無沙汰しています。

先日調教師仲間と飲み会がありまして、私Xも気付かない事をDさんに指摘されましてね、少し、性転換済みの元♂の女の子達にお仕置きをしてやる事に決まりましたよ(笑)。

性転換→性別女の子の後の彼女達の私服が当初スカートを強制しましたが、またパンツ系やデニムパンツに戻っている様で。

まぁパンツを履いても女の子体系に堕ちた彼女達は女物しか履けないですがね、それにある意味スカートよりパンツの方がお尻のラインがバレバレでエロイですがね(笑)。

しかしDさんが今の彼女達はスカートの方が絶対恥辱感を味わせる事が出来ると薄笑いしながら言い ますから、逆らっても怖いし、女〔もと♂だけど〕はコワイですからね〜間久津様(笑)

‐‐‐‐‐‐‐‐‐以下調教師D殿から性別女の子の彼女達に辱めの言葉が(笑)

女だったらスカート履きなさいよ。

どうしてパンツを履くのかしら?

あ〜♂だから(笑)おとこなの(笑)

でも、それって女のパンツ系よね。

おとこだったら、もっとスッキリした逆三角形のスタイルファッションしなさい(笑)

○○○ちゃん!ごめんね〜あんた男なんだ〜(笑)

へぇ〜しらなかった(笑)

ごめんね。

ちゃんと男の時の名前で呼んであげるわ(笑)

でも、古○○ちゃん、あなたずいぶん服の上からでも、女らしいお尻のラインね(笑)太股もムチムチして、気のせいかしら、胸が膨らんでない?あなた。

大丈夫よ私があなたが♂だって証明してあげるわ(笑)

パンツ脱いで男らしいお尻を診せなさい!

写真撮って皆さんに診て頂きなさい(笑)安心しなさい!

少しは♂か♀か判断してくれるわよ。

ズボンの下の今の生尻をみせなさい(笑)

そんなに以前と変わらないと思うけど〜(笑)。

あれ〜ずいぶん大きな丸みを帯びた、女の子の様なお尻ね。

それに、あなたウエストくびれがあるわね。

まるで女みたい(笑)

このままでは、あなた性転換して女の子に堕ちたと噂されるわ(笑)

○尾○ちゃんは女の子になったって言われるわよ〜(笑)

困ったわね!どうしょうかしら?

あっいい事思いついたわ(笑)

あなたが性転換したって噂はあなたがパンツ系を履く時に盛り上がりを消すからいけないのよ(笑)

パンツの上からで大丈夫だから、盛り上がりのあるアソコをみせて、肉棒の盛り上がりを診て頂いたら男の子だって思ってもらえるわ(笑)

さぁ診せなさい(笑)なにこのアソコは(笑)

あなた私をバカにしてるの(笑)女じゃない!

なに割れ目アピールしてるの(笑)

へぇ女の子だったんだ(笑)

じゃ〜オッパイも診せなさいよ(笑)

なによ(笑)

鞄貸しなさい!

へぇ証明出来るものは、女じゃない!

お・ん・な(笑)もしかして男になりたいの(笑)

ムリムリ(笑)

いいわ。

私の知り合いにたっぷりと女である事を味わせるよう言ってあげるわ(笑)

覚悟しときなさい。

感じてアソコがうずいて、いれて〜って言わせてあげる(笑)

その時はたっぷり気持ちよくなりなさい!

大丈夫よ代償として週の半分は私がプレゼントした可愛い格好をしなさい。

たっぷり女の子丸出しの姿で通勤しなさい!

遊び行くときやお買いもの時は1年間は私がプレゼントした服着なさい!

あなた電車通勤よね(笑)定期買ったの(笑)

ちゃんと性別欄記入しなさいよ(笑)


......

......

この写真は、きっと、元男の子たちのお写真なのでしょう。

パンツ姿でも、おんな ですね。

調教師Dさんの

○○○ちゃん!

古○○ちゃん

○尾○ちゃん

と、〇の位置が違っているのが笑えますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト