男性のための女性ホルモン paingate

« 2188 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、マンションに帰って来ましたのは昨日の夕方でした。昨日は母の日でしたが母が亡くなってから改めて… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2190 強制女性化調教が専門の調教師Xさん 元男の調教師Dさんからの性別女の子の彼女達に辱めの言葉 »

2189 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の体型管理に関しましてお答えいたします。便秘や下痢になりませんように心掛けておりますが、なかなか…

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

便秘にならないように下剤を使うとは、プロ意識が高いですね。

驚きました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/15 私の体型管理に関しましてお答えいたします。便秘や下痢になりませんように心掛けておりますが、なかなか…

間久津先生

昨日はお休みでしたこともありまして1日ダラダラとしておりました。

今朝は7時頃に目が覚めましたが一度お手洗いに起き上がりましたが兄にいも背を向けまして寝ている感じでしたのでまた寝てしまいました。

次に目を覚ましましたのは、兄にいが私の肩に手を伸ばされまして背後から私の乳房、乳首を愛撫されました。


『はぁ〜ぁ。あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ。だぁ〜めぇ〜ょう。』


私はイヤイヤをしておりましたが、結局兄にいパジャマのボタンをはずされましてパジャマのズボンは引き下ろされましてあっという間に裸にされてしまいました。

やはり2晩も睡眠をとりますと意識はハッキリとしております。

兄にいのペニスもギンギン状態です。

私が兄にいのペニスを喰わえ込みますと兄にいは空いております手で私の乳房と菊門を愛撫されます。

勝手知ったるなんとかで私も兄にいの亀頭を舐め上げます。

兄にいもしばらくしますと69の体位になりまして私のクリペニをズボズボと舐め上げられます。

あまりの気持ち良さとゆっくりと睡眠をとった体調の良さでこの上ない感じです。兄にいが私のお尻を掴まれまして69の体位でアナルマンコ舐めをされます。

私のクリペニは兄にいの口の中ですので何とも言えない快感です。

兄にいの舌先が菊花の花ビラを一枚一枚舐め上げられます。

あまりの気持ち良さ快感に私は兄にいのペニスを喰わえていることが出来ません。

兄にいもギンギン状態ですので早く私の中に入れたいと、思っておりますのが良くわかります。

兄にいがガバッと起き上がりまして、私の脚を掴みます。

ペニスの亀頭を私の菊花に合わせましてググッと押し込まれます。

私のアナルマンコは兄にいのペニスをぱっくりと喰え込んでしまいます。

兄にいがピストンされます動きに合わせまして腰を振ってしまいます私です。

ペニスを押し込まれます度に


『あぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜はぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ。』


喘ぎながら声を上げております。

このようなことが当たり前のような状態でこの△▼△(地名)に来ましてから続いております。

以前も書き込みましたが、犬畜生にも劣ります行為です。

私も以前男性時代にはどんぶりでご飯を食べておりましたが、B子先生のお家に隔離されましてからは体型はみるみるうちに変化して行きました。

コルセットに、カロリーコントロール。

それに消化の良い食べ物、ヨーグルトやお豆腐などです。

便秘が一番私のようなお仕事ではマイナス要因です。

ですので食べ過ぎたかなぁと自分で思います場合には下剤を服用しております。

不思議なもので体型の変化に伴いまして胃が小さくなってしまいまして正直な話、目は欲しがっておりますが胃が受け付けない状態です。

コルセットにカロリーコントロールは驚く程に躰に変化が見られます。

ホルモンを打たれてしばらく経過いたしておりますのでいっぺんに女性的な体型になって行きました。

くだらないお話ですが、下剤を飲み過ぎまして排便が水のようなことがありました。

B子先生が


『F美、これでも差し込んでおきなさい。』


と言われましてタンポンを差し込んでおりましたこともあります。(笑)

最近は自己管理をある程度しておりますので下痢が止まらないとか、便秘などはないようにお客様に対しまして失礼の無いように心掛けております。

これから今日はお客様がお見えになります。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト