男性のための女性ホルモン paingate

« 『上○彩』似のニューハーフ、カマリンピックに向けて特訓!ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ(newhalfclub.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2186 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日も良いお天気です。爽やかな五月晴れでベランダで咲き終わりましたビオラとパンジーからペチュニアに… »

2185 ボンデージ変態パーティ体験 Sさん ラテックス変態パーティに行ってきました

先週ですが、佐藤かをるさんという方から下記のメールをいただきましたので紹介させていただきます。

何でも、変態パーティに参加されたとか......。

その変態パーティのリポートです。



2012/06/01 ラテックス(変態?)パーティに参加してきました。

間久津さん、初めまして。

いつも楽しませていただいております。

佐藤かをるといいます。

私は、ラテックスやビニールの衣装の販売をしています。


一か月ほど前、ゴールデンウイークの時期、とある場所で開かれたちょっと変わったパーティがありまして、参加してきました。

参加者は、SMクラブの女王様とかSMクラブのマゾホステスさんとか女装者さんとかニューハーフさんとか、こいひとたちばっかりでした。

ラテックス衣装に身をつつまれたセクシーな本物の女王様とか、体中に入れ墨を入れたマゾホステスさんとかと、身近に、それも、ほとんど肌を接するくらいに接することができたのですが、圧倒されてしまいました。

パーティがどこで開かれたかは秘密ですので言えませんが、会場は大声や悲鳴を上げても外に聞こえないようなそんな場所です。

私が早く行き過ぎたようで、まだ会場にはほとんど人がいませんでした。

人が誰もいない間に、会場を撮影をしました。


会場はこんな風で、ラテックスの白い手袋を大量に括り付けた装飾です。



会場に入った感じから、そのあまりの異様さに圧倒されました。

この白い手袋、女王様がマゾ男をなぶりものにしたときにやぶれたのを廃棄処分にしたものらしく、これだけのマゾの血を吸った証なのだとか。

パーティが始まる前から、ど変態度まんさいです。

間久津さんのホームページのお題にあっているのでは。

主催者に分からないように写真を撮り終えた後空いている席に座っていますと、ぞくぞくと参加者がやってきました。

全身を黒いボディースーツで覆った男性や、女性か?と見まがうほどにほっそりした女性体系の女装者のひと、それに、肌もあらわなラテックスビキニ姿の女のひと。

ラテックスビキニの女の人は、両腕にも両足にも胸にも下腹部にもウロコ風の入れ墨が彫りこまれていました。

明らかに、マゾなひと?

さらに、黒とか赤とかボンデージファッションのSM女王様たちもぞくぞく参加。

ガスマスクを被った女王様も入ってきました。

やっぱ、こい、パーティです。

ここは一般社会から隔離された世界。

(長いので続きは来週)

......

......

佐藤さんの、SMパーティのリポートです。

日本の、とあるところ、で開催されたパーティですが、かなりど変態なパーティなようです。

パーティが始まりますと、さらに、変態的な行為が行われたようですが......そのお写真もいただいています。

来週をお楽しみに。

ところで、佐藤かをるさんは、ラテックスボンデージ衣装のお店を運営されていらっしゃいます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
ラテックス
今、会員登録すると無料でラテックス衣装のカタログをプレゼントしてくれます。

もちろん会員登録は無料なので、私も登録させていただいてラテックスカタログをいただきました。

皆さんも、是非、どうぞ。

秘密パーティには、ラテックス衣装を着た人たちが大勢参加されていたそうな......。

ダウンロードしたpdfのラテックスカタログを見ていると私も欲しくなってきました、ラテックス衣装を。

買ってみようかな......。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト