男性のための女性ホルモン paingate

« 2183 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は病院に行く日です。朝から雨模様です。お客様は意外にゆっくりとされていらっしゃいましてお帰りに… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 男根少女 天音るか 初めての潮吹き »

2184 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の装う衣になりました。ブラジャーとショーツもレース地の付けますと多少涼しい感じが致します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフの世界は、東京では、新宿とか上野とか新大久保とかも有名ですが、それよりも大阪の方が規模が大きいようですね。

これは意外でした。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/05/10 初夏の装う衣になりました。ブラジャーとショーツもレース地の付けますと多少涼しい感じが致します。

間久津先生

昨日は、鬱陶しい雨模様の日でしたが今日は五月晴れまでとは行きませんですがお天気も良さそうです。

瀋陽、大連旅行は訳ありまして詳しい内容をお話することは出来ませんが、このような世界があるものだと言うことが痛い程わかりました。

罠に嵌められまして気が付くとその世界から脚抜けすることの出来ないところに自分がいると言うのが私ですが…。

昨日、ヘザーさんの投稿にもありました

変性家族と言うことですが驚いております。


ヘザーさんの投稿ですと


[「元女性の男性と元男性の女性が、元息子の娘を見守る」そしてTranssexualというのは、遺伝するものなのでしょうか。
それとも、母親の様子を見て育ったために、息子もTSになったのでしょうか。]


とありましたが…。

ヘザーさんの投稿に私も驚いておりますが…。

先日の旅行もこのような内容に近い内容で私もその中に入れられましてDVDを撮られました。

その中に入っております時は自分を忘れまして快感快楽を貪ってしまう哀れな自分に驚いております。

私自身、この△▼△(地名)に来まして思いますことですが、関西の方の気質かも知れませんがこのような世界も東京と違いましてコテコテと言うか徹底的な内容が強いと思います。

私自身のことを振り返ってみましても、あれよあれよと思っておりますうちにどんどんと深みに引きずり込まれてしまいまして気が付きますと後戻り出来ない躰になってしまっていると言う感じです。

このような世界も東京よりも関西の方が発展的だなぁと思います。

お客様もそれを望んでいらっしゃいますし、合理的に出来ていると思います。

私自身の気質もこちらに来ましてすっかりと△▼△(地名)、関西ナイズされてしまいました。

特に女装、ニューハーフの世界は東京よりも関西こちらの方が進んでいると思います。

兄にいも


『お前は何に付けたかて東京と言うけどやなぁ、ニューハーフはやっぱり関西や。お前もこっちに来てよう判るやろぉ。店かて東京の倍以上あるやろぉ。それだけに商売、工夫せな。』


確かに商売は関西と言われますが…。

私もあまりこちらのことは判りませが、大阪も十〇、茶〇町、東〇商店街、北〇地とあるようなことを兄にいは言っております。

難〇、千〇前、京〇、飛〇、天〇寺、とあちこちにスナックのようなお店が数多くあるようです。

私自身このような世界のお店には兄にいや社長に連れて行ったことがありますが…。

発展バーのようなところはこの他にも数多くあるようです。

ですから、東京よりも関西の方が女装者や、変態SMが数多くいると言われております。

私もこちらに来ましてやはり、女装、ニューハーフの世界は関西の方が進んでいると思いました。

現に、間久津先生も関西の方ですし、フルオマコトさんの後見人Xさんも関西の方だと思います。

今日はお天気も良くてお洗濯も沢山出来ました。

木曜日ですのでお客様が付くと思いますが…。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト