男性のための女性ホルモン paingate

« 2171 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん  裸の写真を撮られました。元来、見られていると言うことに燃え上がってしまいます私ですので…。躰が女性化 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2173 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 春の嵐のように雨風が強い一日でした。突風のような風が吹きつけております。気温も上がらず肌寒い感じの »

2172 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感を一度味わってしまいますと更にもっと強い刺激を追い求めてしまいます。H海(地名)の舞台に上がらされまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱりA感覚ですね、性地獄から抜け出せない理由は。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/22 快感を一度味わってしまいますと更にもっと強い刺激を追い求めてしまいます。H海(地名)の舞台に上がらされまし

間久津先生

時が流れますのはあっという間です。

SMハウスが本格的に稼働するようになりまして早いもので1年経ちました。

このマンションに住まわされまして早いもので1年半です。

ヘザーさんのサイトで私を応援されていらっしゃいます方のコメントにお返事をされていらっしゃいました。


〈私もF美さんには少なからず興味をもって毎回読ませて頂いております。
彼女の日記の中で私のことに触れられ、過大評価されているのを拝見しますと、赤面の至りです。
F美さんは、私とは目的が違ってはいましたも、私たちは元男という過去を背負って、女としての人生を精いっぱい生きていこうと努力していることに変わりはありません。
あなたさまのような、ご理解のある応援者の方がいらっしゃるということは、彼女にとりまして大きな励みになることと思います。〉



今までよくサイトを見ておりませんでしたので初めてコメント欄を拝見いたしました。

昨日休憩時間に間久津先生のサイトを拝見いたしました。

先日、の写真早々と掲載されまして見られていると言うことでマゾの私は興奮してしまいます。

少し前の写真もありますが、よくもまぁこのような姿に変えられてしまったものだあなぁと思います。

私自身、少し前まではB子先生の騙され言葉を信じておりましてホルモンを辞めたら男に戻れると思っておりましたがそれは嘘でホルモンを打たれました時点で男と決別してしまったのです。

今更言うのもおかしなお話しですが玉抜きされてしまいました時点で男に戻れるわけが無いことぐらい判っておりましたが…。

間久津先生が言われますように


『どう見たって女の子でしょ。あの腰のくびれ具合…』


と言う感じです。

躰の変化に伴いまして物の考え方、思考力は自分でも知らず知らずのうちに女性化して行きました。

兄にいと棲むようになりまして半年ぐらい経ちまして半分は諦めの生活でした。

虐待はなくなりましたが夫婦ではありませんが毎日のように抱かれていろんな体位を教え込まれて行きますと私自身は女と言うように頭の中が洗脳されて行きました。

マインドコントロールの恐ろしさです。

山手のマンションに住まわされるようになりまして大きく私の環境が変わりました。

H海(地名)のカビ臭いマンションから日当たりの良い素晴らしいマンションに移されました。

その頃でもまだ男に戻れる、戻りたいと思っておりました。

今思えば私自身男に戻れるわけが無いのに自分自身にそう言い聞かせて自由な世界を追い求めていたのかなぁ。と思っております。

いろいろなことがこの裏世界起こりますが、社長や兄にいの言われますようにしておりますとあまり頭を使うこともありませんし、着るもの、食べること、棲むところは保証されております。

それにアナルマンコにペニスを嵌め込まれまして乳首を愛撫されてしまいますともぅ、この世界で生きて行くしかないと思っております。

ある人がコメントされていらっしゃいました。


〔女装のきっかけって人それぞれだと思います。単なる興味本位で始める人、下着女装から入った人、ナルシスト系、心の違和感から入った人(この場合は女装ではないですが)、マゾから目覚めた人、それぞれどれが良いとか悪いとかは無いと思いますし議論するつもりはありません。〕


私自身どの分野にも属します。

私自身この世界から脚抜けが出来ませんのはアナルマンコの快感と乳首の快感です。

何度も言いますが一度この快感を味わってしまいますと更にその先の快感を追い求めてしまいます。

結局私が兄にいと別れられませんのはこの快感です。

兄にいが私の壷を捉えていらっしゃいまして離れられないようにされています。

今日はお天気もよくないのでお昼前に終わって帰ってきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト