男性のための女性ホルモン paingate

« 患者にハメたれたニューハーフナース ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2165 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトを覗いてみましたらやはり、風邪をひいていらっしゃいましたみたいでしたが回復されまし »

2164 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 間久津先生ヘザーさんのご様子尋ねてください

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
性転換熟女の独り言 のヘザーさんのサイトが2週間ほど更新されていなかったので、ご心配されたようです。

しかしまあ、私もサイト運営者ですので2週刊ほど更新をさぼるのはよくあることです。

ヘザーさんに転送しますと、ヘザーさんはすぐに更新してくれました。

いい人ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2012/04/13 間久津先生ヘザーさんのご様子尋ねてください。

間久津先生

ヘザーさんが約半月も音沙汰がありません。

インドのお話を続けて4回程ご自身のサイトに出されていらっしゃいましたが、この半月投稿されていらっしゃいません。

お躰の具合でもと心配です。

間久津先生から様子をうかがって頂けましたらと思います。

大きなお世話と思われますが…。

先程、SMハウスに着きまして、○森(地名)のお店に出ておりましたニューハーフの姑が亡くなったと言う話を、○森(地名)から週末だけ手伝いに来ております姑達が言っておりましたので、ふと思いました。

その方も元気いっぱいだったそうですがちょっと風邪をひいただけで亡くなってしまったそうです。

よろしくお願いします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト